ネパール🇳🇵料理の食材のひよこ豆

カリーで使うことが多いかな!?



封を開けたので、何粒か

ベランダのプランターに植えてみました!!


そうして、しばらくすると芽が出て

こんなに茂って、花が咲いて





鞘ができましたビックリマーク

何粒、入るんだろなぁ〜


この丸み、可愛くないですかニコ



今回のひよこ豆は赤い種類だったので

薄紫の花のようですコスモス


白いひよこ豆には白い花が咲くみたいビックリマーク


収穫が楽しみだなぁ〜ラブラブラブラブラブラブ


とっても簡単だったので

また、ひよこ豆植えましたウインク


今度は白いひよこ豆!!


うまく育つかなぁ〜音譜音譜音譜