ハンター オブ プレミアム | スロプロlevel5

スロプロlevel5

スロットで生活している、カウンセラー志望の漢の生きざまをほぼ毎日お届け!
天国、天井、ゾーン狙い、設定狙いで稼ぐ!
稼働記事中心のリアルな稼働報告ブログです!
麻雀の話もたまにやります。

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

うぉおお!!!










やってくれたぜ。

鬼武者がっ!!


それでは、どうぞ!!










サラリーマン番長
ゾーン狙い。
すか。

パチンコ
はっとりくん
19回転回ったので打ちました。
当たりました、12ラウンド。

出ません。

出玉感がない。
やめ。

鬼武者
一回宵越し660であったけど、放置してたら780まで育ちました。

で、12000円使ってあたる。

好機とか優勢出てたのに負けました。

このう◯こ台がっ!!

即やめしようとしたら、強チェリー引いてしまった。

く。余計な。

でも、cz。
特殊リプから当選。

開始早々、ロック弱チェリーで、醍醐の花見勝利!
でも、桜花狂乱は入らず、
まぁ、それでも100乗せやしなー

と、思った瞬間

台「リールロッークワンッ!!」


くいっ







「ツッーーーー!!!!!!!!」


シュンシュンシュン!!!










きたわ、強ロックスイカ。覚醒もろた。


ポチ。


ぴたっ。

あれ???


スイカ滑って来ない。

????





鬼リプレイやぁー!!!





ぐっど。

てか、あとからわかったけど、鬼リプレイ引いたあとの高確状態強すぎ。

すぐ引いたレア役は全部あと乗せにいった。

負け額も取り返せる!!

鬼武者でるな!




と、思った次の瞬間!!

台「リールロッーク」

以下割愛。

たまんねぇな強ロック。

おいしょー!
ポチ!














鬼リプレイ「また来ちゃった///」



大盤振舞やぁ!!!










で、ほぼ駆け抜け。

3000枚。










17万の負債が残り1.5万まで来ました。


俺、Vモンキーかますわ。











言ったろ?
流れが来てるって。