クラナドは人生 | スロプロlevel5

スロプロlevel5

スロットで生活している、カウンセラー志望の漢の生きざまをほぼ毎日お届け!
天国、天井、ゾーン狙い、設定狙いで稼ぐ!
稼働記事中心のリアルな稼働報告ブログです!
麻雀の話もたまにやります。

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村










やぁ、みんな元気かい?
あぁ、僕は元気だよ。もりもりだよ。
スロット打ち過ぎでとうとう体にがたがきたよ。なのに収支がマイナスって踏んだり蹴ったりだね。

何よりも心が持ちません。

唐突だが、
私はアニメが好きだ。

笑えるアニメが好きだ。
和むアニメが好きだ。
興奮するアニメが好きだ。
感動するアニメが好きだ。

自己投影てのは大袈裟かもしれない。
けれど、今の自分の立ち位置を見直すような、そんな気持ちになるアニメ...
私はクラナドを強くおす。

「なんとか、一期まで見てみろ」

そう言われなければ、絶対に初回で断念し、「クソアニメ」だと罵ったろう。

私自身、キャラは全然好きじゃない。

なんか、目が変だし。
可愛いとか思えない。
まぁ、それもなれたんだけど。

一期は、そこまでじゃない。
ブルマばっか出てた気がする。
そこそこだ。面白さで言うなら他にも、面白いアニメは多いだろう。

問題はアフターストーリーだ。

俺は。













アフターストーリーを見て、涙を流さない奴とは縁を切る。

そう決めている。

 

ん?みてない?
見てない奴は見てから出直せ。
今すぐにだ。


アニメで初めて涙が出たのは、このシーンだった。



もちろん、どんなシーンだったかはお分かりだろう。

親子の絆というものが、真っ直ぐに伝わる、渾身のシーン。

バジリスク絆(笑)原作はともかくスロットではやめよーぜ。
安易すぎだぜ、ユニバさんよ。

たぶん、虐待とかしてしまう親とかはこれを見ても笑って罵るんだろうな。

もちろん、親父さんとの和解。
潮の死んでしまうところ。
グッと来る。


これ見て、スロットの負けとかどうでもよくなってくるよ。逃避の心。


稼働?
書くよ?

友達と遊びうち
スロットでまけ、パチンコで勝った
800円負け

久々MAX打ったけど、たのしいねー