アスラズラース感想 | スロプロlevel5

スロプロlevel5

スロットで生活している、カウンセラー志望の漢の生きざまをほぼ毎日お届け!
天国、天井、ゾーン狙い、設定狙いで稼ぐ!
稼働記事中心のリアルな稼働報告ブログです!
麻雀の話もたまにやります。

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
おしてけれ。

負けた。
負けたよ、こてんぱんに。

最近よく悩むのは
天井期待値1500円前後を打つかどうかってこと。

とにかく数をこなすって考え方なら、1日の仕事量が安定して稼げるぶん、収支が荒れる。
でも長い目で見ればこっちがいいのかな?

最低でも2000円以上を守るって言うのなら、なかなか台につくことが厳しくなる。

私の地域はとてもハイエナプロが多い。
しかも、ジグマタイプが各ホール二人はいるわけで。
大概の台は刈り取られちゃってる。
完全に目の前でやめていった人の台しか拾えない状況。

すろぱちくえすとのだてめがねさんも言っていたが、間違いなくハイエナでは食えなくなる。

AT規制、AT機撤去、

ため息が出る。

今日久しぶりに行ったホールは定量制採用とか意味のわからないことやってた。

5000枚到達したら打ち止め。

設定入れてくれるのかと思い、朝イチリセ確認すると、全て据え置き。完全に出す気ない。

打ち手から夢取っても、苦しくなるのはホールなのに。

バカなの?

もとより、ずっとスロプロする気ははなからない。

しかし、それでも稼げる環境があるのは凄く心強い。

衰退の文字がはっきりと見えた1日でした。

稼働内容

ミリオンゴッド凱旋
前日天井爆発台、1ゲームやめ
おそらくリセかかってました。

ミリオンゴッド凱旋
前日920
よっぽどのことがない限りはリセかけないホールだから強気で攻める。
凱旋はとても万能である。
2Kで当たる。
2連。

アスラズラース
680~
新台入れ替えだから若干早めだけど、打つことに
うちはじめて少しすると、右の何様ゲージがMAXに。
czかな?と思ったらはずす。

救済じゃねぇのかよ。

怒りがはらされておりませんが。

ふざけるな。

天井で怒級。多少続いて250枚。



この台おっぱい要素なくていいなと思ったら、もろおっぱいだよ。
なにが満足させろだよ。
ボタン連打でおっぱい揺らして、ふぅあ!!!!!!
したらいいとか。

おまえはドロロン閻魔くんか。



北斗強敵
宵越し1000~
これでも全然美味しくない。
初めて天井にいき、単発。
全く面白くもない

バイオ6
前日750~当日0
1台だけ台枠ランプついてるし。
完全にリセ。
やめようとしたら強スイカ。
ハザードバトルを難なく外し。
何も引いてないのにあたる。

駆け抜け。
いつになれば出るんだ。

アスラズラース
90~
100で演出にいくのが分かった。
cz当選。はずす。
周りは知らないのか100手前で結構捨てていく。

しかし、ここからczが当たることはなかった。


番長ゾーン狙い
すかる

シャドウハーツ
400~
なにげこの台好き。
400枚すら越したことないけど。
演出のめりはりがしっかりしてるからかな?
700でスイカからボーナス。すか。

スイカで当たるくらいなら、何回も引いた強チェリーかチャンス目で当たってくれよ。


30000負けたよ

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ