【麻雀】国士無双 | スロプロlevel5

スロプロlevel5

スロットで生活している、カウンセラー志望の漢の生きざまをほぼ毎日お届け!
天国、天井、ゾーン狙い、設定狙いで稼ぐ!
稼働記事中心のリアルな稼働報告ブログです!
麻雀の話もたまにやります。

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

今日のスロット稼働
バジリスク絆5スルー250
結果21000入れの18600回収
さっさとタイム入れば快勝だったのに。
今日はこれで終わり、

いやほんとに。













や、みんな元気に麻雀打ってる?

ぶっちゃけ、こんなブログ書くよりも資格の勉強しないといけないんだけど。

どうしてもランキング気になるのよね。

ブログ書かないと、時間の感覚が狂います。

今日なんて木曜日じゃなくて、水曜日だと思っていたからね。

MJではKで登録してます。

そう、氷のK。

友達対戦も出来るので、私と麻雀やりたい方。できます。

基本さんまです。




さて、ほぼ麻雀記事になりますが。

みんなは国士無双は何種何牌から攻めていく??

は国士無双は嫌いです。

ですがつもって13面に切り替えるのは大好きです。

ただの役満がダブル役満になる瞬間がたまんねぇんだ

まぁ。
基本狙わないので。
最低でも10種以上ないと、流しちゃいますねー。


もちろん、ラス目で役満上がらないとトップなれないとかなら、ある程度は妥協しますが。。

一番悩むところは

7種。8種の時。

みんなどうする??

点数状況は
トップと8000差の2着、南4の子

基本。端牌きっていくなー。俺は


こんな感じの記事もたまにはあげていこう