私は、虚しい。 | スロプロlevel5

スロプロlevel5

スロットで生活している、カウンセラー志望の漢の生きざまをほぼ毎日お届け!
天国、天井、ゾーン狙い、設定狙いで稼ぐ!
稼働記事中心のリアルな稼働報告ブログです!
麻雀の話もたまにやります。

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

今回こんなバナーを作ってみた。

憎き白い悪魔とお姉ちゃんのおっぱいの融合。

くそっ、このTシャツほしい。

ってのは、もちろん嘘で。

このブログを次のステップに進むには、このままではいかん。

どうにか押してもらわねば、スタートラインにすら立てないのは悔しい。

しかし、こんな方法でいいのか?

いや、大丈夫なのか?

とよくわからない状態に。





んー。

仕方ない。

手段を選んでいる場合じゃない。

とりあえず一週間これにしてみようとおもう。










スロットと違って相手は人間だ。
データを集めなければ。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

データ収集にご協力願います。