ハザードコレクション | スロプロlevel5

スロプロlevel5

スロットで生活している、カウンセラー志望の漢の生きざまをほぼ毎日お届け!
天国、天井、ゾーン狙い、設定狙いで稼ぐ!
稼働記事中心のリアルな稼働報告ブログです!
麻雀の話もたまにやります。

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

押してくれ。頼む。


さて、タイトル通り。
バイオハザードと戦国コレクションの二本立て。

バイオハザード
前日不明当日520
ありかなーと打つ
ハザードバトルを外す。
それはいい、仕方ない。
ただ通常時に戻ったときに強チェリー引くのはやめてくれ。

その後
強チェリー弱チェリー強チェリーの三コンボを叩き込むとパニックcz
当選。
何事もなく駆け抜け

ハザードバトルでスイカ、スイカのコンボ。

そして、すぐさまエクストラボーナス。

うむ、駆け抜け。

ハザードはありません。











そう。そう!

戦国コレクション。

リセ確認即前兆

当たる。

うめぇ!!

ここまでの負債が10000。



ブイモンキー伝承者は、ここぞというところで引く。
リール全震え



SRチェリー!!!
直乗せ100とロボニャンドライブ30ゲーム。内3回七揃う

いつも七揃えはハサミ押しなんだけど
スⅢ◯
七Ⅲ七
七Ⅲ七

普通なら左リール上に七一個止まる形なんだけどここまで滑ってきた。

目押しミスったのか、七止まらず。
フラッシュ。

なんだこりゃ????

1セットあとのせで200出てきた。
ダブル揃いの恩恵?

わからぬ。



ま、順調順調




また、世界制覇してしまった。

しかも、強チェリー最後引いた

その後、ロボニャンドライブからスタート。

2連→2連


2500枚でた!!



スロット簡単やな!!!

はっはー!



うんめぇ!!


戦国コレクション打ってれば生活できる。








メンバーズカード作るとき、職業の欄の部分。

無職に◯をどうしてもつけたくない。


学生に◯をつけた私は負け組ですか?

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ