龍神結びヒーリングのご感想いただきました💕

  ありがとうございます!٩(ˊᗜˋ*)و

 


ヒーリングを受けて、またメモリーオイルを使用して

感じたことやその後の変化など

(些細なことでも構いません♪)


追いヒーリングまでありがとうございました!
龍神様に守られてる感じでゆったりした気持ちで全て受け取らせて頂きました。
私が今、クヨクヨ悩んだり悲しんだりしても状況は変わらないし、自分の気分が良くなる事だけをしていこう〜…と、前向きな気持ちになっています!
ありがとうございました!!




みほさんに期待すること、やって欲しいこと


インスタライブ(zoomでも)でお話とか聞いてみたいです!
メモリーオイルのオンラインブレンド会とかも楽しそうだなって思います。



 匿名希望さま💕


 



 ㅤ