願いを叶えたいときにするといいこと

それは、、、

 

 

 

 

HAPPY!!アンテナを立てる♡

 

 

 

yeah!!ヽ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

アンテナを立てておくことで、

 

 

HAPPYなこと、

嬉しいこと、

助かったこと、

 

 

などなど...

 

 

 

 

自分にとってのHAPPY!!を、
受信しやすくなります♡
 
 

 
結果→どんどんと願い事も叶っていきます♪(*^^*)

 

 

 

 

 

 

そして、物事に対して 否定 しないピンクハート

 

どうせわたしなんて〜

〇〇だから出来ない

どうせ〇〇なんだろうな

 

 

否定は運気を下げてしまうことに。。(。•́︿•̀。)

否定的な思いは“願い”として叶ってしまうことも、、

 

 

 

 

 

 

誰かに何かして貰ったこと

 

嬉しいこと、

HAPPYなこと♡

ラッキー!!

 

感謝して、素直に受けとめる

 

 

 

 

すると、

 

 

運気が上がったり、エネルギーが高まったり♡

 

 


願いが叶うスピードが

早くなっていきますラブラブヽ(≧▽≦)ノ

 

 

 


 

 リボンみほさんの人気記事/参考記事

 

メモリーオイルの魅力と楽しみ方♡+..。*゚

 

願いを叶える☆*新月のお願いごと♡

 

【メモリーオイルQ&A】

メモリーオイルの香りを、使ってはいけない人はいますか?”

 

 

フォローしてね

良かったらBlogフォローしてね♪

(*^^*)また見てね💖


↓ follow me♪ テヘッ

 

 リボン Facebook

 

 リボン インスタグラム




 リボン みほさんのLINE@

 ♡ 新月のお知らせ
 ♡ 風水やメモリーオイルの話
 ♡ 運を上げる♪運気アップ情報
 ♡ みほさんの小話
 ♡ メモリーオイルメンバーさん特典

 

 LINEアットお友達登録♪

  → @ojx7974a

 


 リボン 願いを叶える♡メモリーオイル