わたしも、しょっちゅう、、ではないけど、

定期的にヒーリング受けてます。

↑最近は1年に2〜3回くらい。無料ヒーリングは時々

(5年くらい前は、しょっちゅう、月1ペースだったw)

 

 

ヒーリングって『誰から受けるか』が、

わたしの中では、わりと重要で、

(ヒーリングは依存しちゃいけないし

依存するものではないので→“わりと”と表現してます)

 

 

 

 

色んな人からヒーリングを受けてみて、

その人が普段発してる言葉だったり、考え方だったり

 

“その人が、ヒーリングをする際に基準としてること”

これを目安に、わたしはヒーリングをお願いしています。

(ヒーリングに対しての考え方が、人それぞれあるから)

 

 

 

その人自身の普段からの行動や

その人が普段発してる言葉が

明るかったりポジティブだったり

(実施してくれる人のエネルギーや波動は

少なくとも(いや、だいぶ?)影響受けると思う)

 

 

あとは、

ヒーリング実施してくれる人の事が普段から好き💕

→好きな人のエネルギーは、

すんなり受け入れられるから💕

 

 

 

そして、

ヒーリング実施してくれる人が、“幸せであるか”

↑こうやって書いてみると、当たり前じゃん!

って思うかもしれないけど、

案外気付かない落とし穴だったりする^^;

あ、今、幸せじゃなきゃ絶対ダメ!っていうわけではなくて、

 

せっかく良い方向になる(していく)のに

ヒーリング受けるのだから、

現状、幸せな人からヒーリング受けたほうが

何だか心地良いなー💕という、個人的な感想です^_^

 

 

 

 

💕かなつみえこさんのブログより

(一部抜粋してシェア)

 

頑張って目標を達成した後、精神的に不調になることもある。

https://ameblo.jp/aroma-chaton/entry-12705957878.html 

 

 

 

 

今は、もう、、ここぞーーーっ!って大切なときとか、

今回みたいに、いやーーーっ!しんどいっ!ってときとか、

 

「今、必要っ!」って思った時だけ、お願いしてます。

1年に2~3回、あるかないか、くらいかな^^

(春と秋が多い気がするーーー。あとは、年末年始とか。)

 

 

自分の状態が安定するまでは、毎月とか、定期的に受けて、
落ち着いたら、あとは、自分が「今、必要」って思ったときに受ける。
 

 

まあ、これは、私の個人的なヒーリングの受け方と、その感想なので、
人それぞれ、個人差はあると思います。
 
が、参考になる方は、参考にしてもらえたらなと。