頑張って目標を達成した後、精神的に不調になることもある。 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

こんにちはー!

今日は徒然にブログ書いてみようと思います♡

 

 

最近の私はですね、ブログを見てくださっている方はご存じかと思いますが、

10月22日に、ネットショップをリニューアルオープンしまして!

 

ますますノリノリーーー!!!

、、かと、思いきや!

 

 

ネットショップのオープンまでに120%集中して頑張りすぎて、、

体力を消耗したせいか、、精神的には不調でしたw

 

その後、一週間ほど経ちまして、現在は復活して参りましたよ^^

 

 

なんかちょっと精神的にきついことが起こると、

普段はそこまで気にならないことでも、

 

めちゃくちゃ頑張ってきたからこそ、

「こんなに頑張ったのに、なんでこんな仕打ちが!!!」

 

、、とか、思っちゃうタイプです笑

 

 

その内容が、ほんとに、たいしたことじゃなかったり、

後になってみれば、あのことがあったから、良い方向へ進んだ!っていうことも多いのですが^^

 

そのときは、精神的に不調だからw

ささいなことでも、落ち込んでしまいますよねーーー^^;

 

 

頑張っている最中は、不調になることはほとんどなくててですね、

頑張って、その目標を達成した後などの、頑張り切った後、、が、多いように思います。

 

 

頑張りすぎる ⇒ 身体が疲れる ⇒ 精神的に不調

 

 

この流れは、子供のころからなので、もう慣れたんですが、

それでも、10年くらい前かなあ?起業したばかりのころは、

どうしたら良いかわからなくて、しんどかったなあ~~~。

 

8年前に目に見えないエネルギーのことを勉強して、

3年前から自分で自分にヒーリングをめちゃくちゃやるようになって、

だんだん落ち着いてきたかなと思います。

 

 

あ、頑張りすぎて不調になるのは、今もあるんですが、

エネルギーって、急激に上げたら、急激に下がるってわかってから、

すごい楽になったというか、、

 

あ、こうなるのって、普通のことじゃん。

って、思えるようになったんですよ^^

 

 

「頑張ったから、疲れてるのね、自分♡」

って、自分を労わってあげることができるようになったし、

 

ほっとけば(ゆっくり休めば)、そのうち回復することがわかってるから、

不安もなくなりました。

 

 

わたし、精神的にしんどくなると、めちゃくちゃ気持ちが落ちるし、

それが気になって何も手につかなくなるから、仕事もできなくなっちゃう、、

 

以前はね、そんな自分が嫌だったし、

仕事はもちろんしなきゃいけないことあるのに、できないことを責めたりしてたんです^^;

 

 

起業して、お仕事をするのって、

淡々と仕事をこなすのが良い!ってビジネスの勉強で教えてもらったしね、、

 

そういうのができない自分って、ダメなんじゃないかーーーとか。

変えなきゃいけないんじゃないかーーーとか。

 

 

あ、でも、今はそんなことないので、ご心配なく。

私も、そういうのを乗り越えて、今があるのですよーーー、という話ですウインク乙女のトキメキ

 

 

そういうことがあったとき、今は、メモリーオイルも使うし、

ヒーリングも自分で自分にするし、メモリーオイルを使ったおまじないもやるしね乙女のトキメキ

 

回復も早くて、すごい助かってます!

やっぱり、自分でヒーリングできるって最高に良いなって思います照れ乙女のトキメキ

 

 

そして、自分でもやるけど、人にもお願いします。

 

ここ一週間は、精神的にかなりきつかったので、

いつもお願いしている方に、ヒーリングの申し込みをしました。

 

そしたらね!ヒーリングをやってもらえる前から、
申し込んだだけで、すんごい楽になったんですよ!!!爆

 

 

メモリーオイルも、申し込んだだけで、ラッキーなことが舞い込んだり、

願いが叶う方向へ何かが進展したり、、って、良いご報告をいただくことが多いのですが、

 

ヒーリングも、やっぱりそうなのですね^^

申し込んだだけで、エネルギーに変化が、、笑

 

 

ちなみに私は、10年くらい前から、5年くらい前までかなあ、、

ほぼ毎月、誰かにヒーリングをお願いしてました。

 

相当、、安定してなかったんだと思います笑

 

 

今は、もう、、ここぞーーーっ!って大切なときとか、

今回みたいに、いやーーーっ!しんどいっ!ってときとか、

 

「今、必要っ!」って思った時だけ、お願いしてます。

1年に2~3回、あるかないか、くらいかな^^

(春と秋が多い気がするーーー。あとは、年末年始とか。)

 

 

自分の状態が安定するまでは、毎月とか、定期的に受けて、
落ち着いたら、あとは、自分が「今、必要」って思ったときに受ける。
 

 

まあ、これは、私の個人的なヒーリングの受け方と、その感想なので、
人それぞれ、個人差はあると思います。
 
が、参考になる方は、参考にしてもらえたらなと。
 
 
私も、ヒーリングをする立場の人間なので、
私のヒーリングを受けてくださる方に対して、そういう存在でいられるよう精進したいなと思います^^
 
 
 

 
っていう、今日はただの徒然なお話だったので、、
最後にお知らせも貼っとこ。
 
 
 
ダイヤモンド かなつのヒーリングを受けたいな~~~って思われた方は、こちら
あ!ヒーリングを開始するのは、11月5日の新月からなので、
すでに、心身ともに、エネルギー回復させてますので!ご安心を!パー
 
 
 
ダイヤモンド 自分で自分を癒せるようになりたい方は、こちらの講座をご受講ください^^
 

 

ダイヤモンド あなたのためだけにお作りします♡メモリーオイル・オンリーワンブレンドがお勧め!

 

 

 

 

 

皆様もぜひ、メモリーオイルとヒーリングで、ご自身のケアをしてあげてくださいね♡

 

 

 

 

 

▼かなつみえこのLINE公式アカウント登録はこちらから 

 

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます

 

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら