みほさんは一度お仕事集中モードに入ると

休むことを、ついつい忘れてしまいがち、、^^;
最近は飛蚊症のため、目がちかちかしてくると、
旦那さんから少し休みな!のストップの声が掛かります^^;
わたしがブログやインスタを更新するときの、
旦那さんとのお話をちょこっと(*^^*)♪





ブログやSNSを書いたりアップしたとき、
客観的な意見が欲しくて、
 

見てみてー♡今日アップしたやつ♡
どう?どう??どう???
 
って旦那さんに聞いたりしています♡(*´ω`*)
 
 
 
 
いいじゃん、可愛いじゃん(*^^*)
と、褒めてもらえると、
 
だろーう?ヽ(≧▽≦)ノ良い出来だろーう?
と、旦那さんに自慢しまくるっ!笑
↑わたしがブログ書くためにテンション上げたり
持続させるコツでもあります♡ ヽ(≧▽≦)ノ

 

 

↑かんころさんの記事を読んでて、
 
あ、うちも
同じようなニュアンスで言われたことあったなーと、めちゃめちゃ共感したww
 



 ↓マネージャーのように厳しい旦那さんに、

お尻を叩かれたときの記事w

(実際にお尻を叩かれたわけではないので、ご心配なく♪笑)

そのときのネタ、話題はタイムリーに!
情報は温かく鮮度が良いうちにね。
(๑•̀ㅁ•́๑)✧by旦那さん






 

 

リボンみほさんの人気記事/参考記事

 

メモリーオイルの魅力と楽しみ方♡+..。*゚

 

願いを叶える☆*新月のお願いごと♡

 

【メモリーオイルQ&A】

メモリーオイルの香りを、使ってはいけない人はいますか?”

 

フォローしてね

良かったらBlogフォローしてね♪

(*^^*)また見てね💖

 

  

↓ follow me♪ テヘッ

みほさんのフェイスブック、インスタグラム音譜

 

 リボン Facebook

 

 リボン インスタグラム

 

 リボン 願いを叶える♡メモリーオイル

 

 リボン みほさんのLINE@

 ♡ 新月のお知らせ
 ♡ 風水やメモリーオイルの話
 ♡ 運を上げる♪運気アップ情報
 ♡ みほさんの小話
 ♡ メモリーオイルメンバーさん特典

 などなど、配信しています音譜

 

  友だち追加

  LINEアットID検索→ @ojx7974a