ディズニーレポ、書き忘れていたので
今回は備忘録…な感じにアップします苦笑てへ汗
 
 
 
「そういやYOU、ディズニークリスマス
先行発売日からインしてたのに
ブログ書かないのー?(もったいない)」
 
byグッズ触りながら話す旦那さん
 
 
…の声で、あっ!!え゛!汗汗
 
となりました。(笑)
 
何気にちょっとマネージャーっぽい旦那ww
なんだかイロイロ…助かっております(笑)
 
 
 
ディズニークリスマスは
先行発売日頃にインして
一足先に、クリスマスをちょこっと楽しんできましたLOVELOVE
 
 
私がインした日は、
クリスマスのパレードやショーが開催前だったので
まだ見れてないのですが
 
ディズニーならではの
色んなラッキーに遭遇出来たりして
一人ディズニー堪能して来ました~LOVE
(*´∀`)
 
 
 
 
↑シンデレラ城後ろの、
おっきなクリスマスツリーにてLOVE
撮ってもらってから、わし、35周年ロゴにモロ被ってることに気づく、、orzww
 
 
 
クリスマス仕様になった
お店のミキミニちゃんのディスプレイLOVE
かわゆい~!!ラブ
 
 
ランド♥
 
 
sea♥
 
 
 
 
 
ワールドバザールでは、
シンデレラに遭遇出来ました!
 
感激!!ラブWハートWハート
 
 
 
 
 
 
 
 
ワールドバザールでは他にも、
 
 
 
35周年期間中、
1日二回(午前と午後)見ることが出来る
銀テープにも遭遇しました♪ラブきらきら!!きらきら!!
Instagramに動画載せてます♪)
 
 
 
 
そしてランチは、
前回食べたかったターキーレッグ(*'∀`*)vWハート
 
 
私の、ターキーレッグの楽しみ方が
お気に入り過ぎて、
あんまり教えたくないのですが、、(笑)
 
ディズニーランドのウッドチャックキッチン♪
ここではあまり並ぶことなく、
しかも…座って食べることが出来ます♪
 
※私は基本、混雑日を避けてインしてるので
混雑日は普通に混んでる場合もあるかも。。
 
 
 
 
 
 
こんな感じに、
船を眺めながらゆっくり出来るよLOVE
 
 
 
 
 
クリスマスグッズ等は、
私のお誕生日ディズニーでインするときに
追加で購入予定LOVEなので、
 
その時にまとめてレポしたいと思いますぺこキラキラ
 
 
 
 
 
 
わたしのLINE@では、
質問やメッセージなどもお待ちしています(*'∀`*)vハート
ぜひ、お友だち登録してね♪

友だち追加
LINE@ID検索 → @ojx7974a(なかじま みほ)
 

 

 
 
 ペタしてね
 
 
 @miho_nakajiima 矢印 follow me♪テヘッ