1. もう4時なんだ。なぁんにもしないうちに今日が終わっちまうな。
  2. モンブランが食べたくなった。上品なヤツ。例えば、カップケーキの上に、クチナシで着色されたさつまいもペーストが絞られていて、上に栗の甘露煮(半分)が乗っているようなの。
  3. 甘い物が食べたくなって、菓子入れを物色していたら「森永 栗キャラメル」を発見。ふーん。
  4. 明日はいよいよ、吉野直子さんのハープリサイタル!ワクワクだぁ!そして、11月にはトン・コープマンが来るよ、kitara。
  5. ちびっこギャングと一緒に昼寝してた。 うぃ~っ、梨が食べたいなぁ。
  6. @maococoluppa あ~ん(ToT)/ みんなして、私を煽るぅ~!
  7. 昨夜のスンドゥブチゲの残りにラーメンと卵を入れた。ネギもたっぷり。
  8. これって、お告げぇ? RT@ishiiyukari: 牡牛座は心の奥深くに降りるものがある日。具体的な方針が定まったり、自分の中にポジションが定まったりする感じ。ここからしばらく歩いて行く道順に納得がいく、というような。
  9. それにしても、内地の豪雨、大丈夫ですかね?
  10. そしてもしも、ボブテイルなら。。。「縞のアニキ」再来!うっ、うう。
  11. しかし、雉虎、鼻赤、口元白、丸顔。。。希望どおりっ!あぁ。。。
  12. あのコは特別か。。。
  13. くるねこさんのトコの「トラ末」の例もあるではないか。
  14. 素直で人馴れしている坊ちゃんたちがすぐに馴染んだからって、ちょーしに乗っちゃいけない。。。
  15. 生まれてこの方辛い思いもしたことがなく、愛情たっぷりに育てられた生粋のお坊ちゃんズと、元野良君たちが仲良くやっていけるのか?
  16. @pukupukunyanko ダメですって!葛藤してンですから!(笑)
  17. クールかと思ってた黒組坊ちゃんたちが、意外と“やきもち妬き”だったりしてる。
  18. 相手先にメールを出したら最後だ。。。グッと堪。
  19. 里親を募集している「縞の兄弟」。。。グッと堪えて。
  20. それが私の“悪い癖”なのは自覚している。しかし、縞組も仲間に入れたいんだ。
  21. ちびっこギャングは、ゲージの中で大人しく寝ている。。。さて、これから一仕事じゃ。
  22. 大雪山系で初冠雪。さすがに吹く風が冷たい。。。よーな気がする。
  23. ハイジアで飲んだキアルリのランブルスコ。旨かったなぁ…と思い出して、なじみの通販サイト(笑)で3本購入。ちょっと違うケド、ま、いっか!

Powered by t2b