1. さっきまで胃もたれしてたので、胃薬を飲んだら今は、とてもお腹が空いている。
  2. @paburo57 お久しぶりです。子猫の可愛らしさはみんなのもの。大人の猫の可愛らしさは飼い主家族のもの。(笑) なので、アテン&コンスはいまのうち公開してます。
  3. 奇跡のショット!(笑)
  4. @maccyi1124 確かに、とんでもないところへ探検に行きますからねぇ(笑)しかも、双子は鳴き声が小さいから。やっぱり「鈴」ですかねぇ。
  5. @maococoluppa しかも、ヌメヌメの手触りです(笑)
  6. @pukupukunyanko 「よく食べ、よく遊び、よく眠る」子猫の仕事を全うしております。体重も記録しておこうかな(笑)
  7. 猫に首輪をするのがあまり好きではないが、アテン&コンスは見分けがつけにくい。やむを得ず色違いの“髪留めゴム”をつけているが、今度は「居場所がわからないと不安」との家人の声。猫に鈴をつけるのはもっと好きじゃないのね~。
  8. 黒猫組の坊ちゃん達が、我が家に来なさってから十日。ちょうどお互い慣れてきたところ。注意を怠らないよう。
  9. ちょっぴり、大きくなった。。。かな?
  10. ちょっと近所まで買い物に行っただけなのに、暑いですよ。(※注・北海道にしてはね)

Powered by t2b