ナマステ!
なかなか届かなかったインドのサンダルが、やっと届きました。
バンザァ~イ![]()
![]()
インドに行ったときに、仕入れてきたのですが、
どこかへ行っちゃったなぁ~
と諦めていました。
可愛いでしょ![]()
ラクダの革で出来ていて、軽くて夏場は最高ですよ!
しばらく履いていると、柔らかく足に馴染んできて、裸足で歩いてるみたいです。
この中から、自分用を選んで、明日から履きますよ!
でも、明日は雨か・・・![]()
晴れるまで、お店で履いて、馴染ませま~す!
他にも、洋服、バッグ、スカーフも届いたし・・・
。
夏が楽しみです![]()
ナマステ!


