ナマステ!


なかなか届かなかったインドのサンダルが、やっと届きました。

バンザァ~イニコニコラブラブ

インドに行ったときに、仕入れてきたのですが、

どこかへ行っちゃったなぁ~しょぼんと諦めていました。


可愛いでしょ合格

ラクダの革で出来ていて、軽くて夏場は最高ですよ!

しばらく履いていると、柔らかく足に馴染んできて、裸足で歩いてるみたいです。



neerajのブログ

neerajのブログ

neerajのブログ


この中から、自分用を選んで、明日から履きますよ!

でも、明日は雨か・・・叫び

晴れるまで、お店で履いて、馴染ませま~す!


他にも、洋服、バッグ、スカーフも届いたし・・・クラッカー

夏が楽しみですラブラブ!


ナマステ!