ナマステ!


先日、うちのお店のソーンフは、美味しいのよ!ニコニコって書いていたけど、今日、ソーンフ500gの注文の電話が入りましたチョキ


お店の料理の予約の電話でなくて残念でしたが、ソーンフの件で落ち込んでいたので、嬉しくなっちゃいましたラブラブラブラブ


明日は、ランチとお持ち帰りの予約が入ってま~す。

また料理の写真を待ててね音譜音譜


ナマステ!