ナマステ!
先日、うちのお店のソーンフは、美味しいのよ!
。って書いていたけど、今日、ソーンフ500gの注文の電話が入りました
。
お店の料理の予約の電話でなくて残念でしたが、ソーンフの件で落ち込んでいたので、嬉しくなっちゃいました![]()
。
明日は、ランチとお持ち帰りの予約が入ってま~す。
また料理の写真を待ててね![]()
。
ナマステ!
ナマステ!
先日、うちのお店のソーンフは、美味しいのよ!
。って書いていたけど、今日、ソーンフ500gの注文の電話が入りました
。
お店の料理の予約の電話でなくて残念でしたが、ソーンフの件で落ち込んでいたので、嬉しくなっちゃいました![]()
。
明日は、ランチとお持ち帰りの予約が入ってま~す。
また料理の写真を待ててね![]()
。
ナマステ!