商売は難しいなぁ~しょぼん

インド家庭料理のお店を始めて2年になるけど、最近、ちょっと悩んでいますしょぼん

今年に入ってから、雑誌に載せてもらったり、テレビにちょこっと出たりした直後は、予約の電話がかかってきて、何件もお断りしていたらお客さんが最近途絶え気味で・・・ダウン


1人で全部やってるから自由がきく分、大変なところも。

たくさんのお客さんの対応が出来ないので、1日に1組(2~3名の場合は2組)になってしまうのよね。

なぜか・・・・?神様のいじわるべーっだ!にひひで、予約が入っている日や都合の悪い日に限って、他の予約が数件入ったり・・・ガーン

お客様も都合をつけて予約されてるので、次回の予約までなかなか・・・しょぼんしょぼん


うまくいかないものねしょぼん


旅行の企画をたてたものの、9日間は長すぎで休めないと言われ、

今のところゼロ叫び

中止になりそうですハートブレイクハートブレイク

娘(4歳)を連れての2人旅になりそうです。が、そっちの方が楽しいんだけどね。


しばらくは、諦めないで募集します。インドとヨガとマッサージに興味のある方が、周りにいらっしゃらないですか?

普通のツアーでは味わえない、ぜったーいグッド!!楽しい旅になりますよ合格

声をかけてもらえます?

お願い致しま~す音譜音譜