私のブログの訪問者数はだいたい120~130人ほどなのですが、

KKネタ書いた時には300人くらいになるんです。

 

昨日滞りなく秋篠宮夫妻の伊勢神宮参拝が終わりました。

 

 

ユーチューバーの方が沿道で車列が通るさまを中継してたんだけど、

沿道には人っ子一人おらず、どれだけ歓迎されてないんだ~とウケました。

このご夫婦の行事の時は決まって雨。天照大御神さまの怒りでしょうか(笑)。

ガソリン高騰の昨今、伊勢→橿原→京都…と、800kmの車移動は

コロナ感染対策として人が集まらないようにという、

秋篠宮様のお考えらしいけど、どっちみち人は集まってませんでした(笑)。

ユーチューバーさんのライブ配信では、4台の車列でしたね。

 

赤坂のお住まいを出られる時は、アルフォートにお二人が乗られてたけど、

名古屋で車乗り換え、そこからは別々の車。もったいないっちゅーねん。

うちも先日ガソリン満タン入れましたが、ガソリンの値段が

1.7倍になっていてどひゃ~でした。しかも帰りは

伊丹から飛行機ですって。乗せてきた4台の車は、帰路は空のまま、

また東京まで帰るんですか?意味不明です。

 

日本の皇室を大切に思っている人であればあるほど、

眞子さんとKKの結婚を反対していましたが、

あの2人は国民に啖呵切って唾吐きかけてNYにとんずらしました。

あの2人の結婚、小室の2度目の試験不合格、そういうことをスルーして

見て見ぬふりして、次代の皇位継承者としての既成事実を速攻で

作りたいということなのだと思いますが、

根の深さは川嶋家の女たちの異常な上昇志向があると思うんですよね。

 

紀子妃殿下の実弟、川嶋舟(しゅう)さんが、先日喪中再婚しました。

喪中に結婚するのは、川嶋家のお家芸です。A宮とキコ様の結婚も、

昭和天皇の喪中に行われました。マコ丼もおじいさまの喪中結婚ですよね。

キコ様、伊勢参拝できるの?喪中って鳥居をくぐったら

いけないというのが常識ですが~宗派によって違うのですか?

教えてください。うち真言宗ですが、喪中は参拝は避けますが。

 

↑キコ妃の弟、舟さん。

紀子妃ご成婚の時に|д゚)チラッとテレビで見た時は、

舟さん高校生で詰襟着てて、美少年~て感じでしたが、

いつの間にやら悪代官の顔つきに!

1回目の結婚は、元嫁の浮気で離婚。

この度、ランジェリーブランドの女社長と再婚しました。

 

再婚相手は栗原なおさんという、38歳の女性。綺麗な方です。

 

 

私、いろんな皇室系ユーチューバーを網羅しているのですが、

横田由美子さんというライターの人が、最近栗原なおさんに

特化したライブ配信を毎日行っているんです。

舟の再婚相手なんて一般人なので、放っておいてやれよ~という

声が聞こえてきそうだけど、腐った種はこういうところにあるのだと

いうことが、横田さんの取材からよーく分かります。

栗原なお氏のブログやインスタグラム、過去の文集やインタビューなど、

探しまくって、それらからこの女が、いかに上昇志向が強く、

したたかな女かということを、横田さんは暴露しています。

野心家の女って怖いね~と、栗原なお氏の人間性をみて思います。

 

 


車で伊勢神宮に行く途中、名古屋駅隣接のマリオット✖✖ホテルに、

ランチと休憩のため立ち寄り。日を同じくして、栗原なお氏がスイート3室抑え、

下着の販売会を同じホテルで開催しています。

これって偶然でしょうか?義理の妹になるのだから、顔合わせはいいんだけど、

公務の途中に公私混同したら批判浴びるって分からないのでしょうか?

ナオランジェリーのブラジャーの価格帯、16000円から~。

特に紐パンに力を入れています。

この女、卵子凍結保存してると自分で発言しています。

 

↑ナオランジェリーの商品。

 

こんなパンティ履いたことないわ。

ねえねはユニクロのエアリズム専門です。

ねえねのパンティ情報など余計でしょうが、

こんな布面積少ないパンツ1枚に9000円かけるくらいなら、

その9000円でカニ食べ放題ツアーに行くわ。

 

皇室関係者になったということで、過去のヤバイ記事は

自ら削除しているそうなのですが、横田さんはそれらが消される前に

きちんとバックアップ取って、保存しています。

ナオランジェリーのホームページでは、自ら体を張って、

ブラジャーとパンツの宣伝。

↓なおさんご本人が、ほとんど裸の状態で、

自社ブランドの下着をつけてアピールしています。

 

栗原菜緒(ナオランジェリー)の経歴(Wiki・学歴)や結婚・彼氏 ...

 

これはまだおとなしい写真ですが、ねえねはレースブラとスケスケパンツを

着用している写真も見ました(目を凝らしたら中身が見える

状態のスケパン)。こんな紐パンで写真に納まるのは、

AV女優くらいしかいないだろうと思いました。

どこの素人がビーチクや陰部が透けて見えそうな

ランジェリー着用写真、自らモデルになってHPに載せる?

現在それは削除されています。そしてなおさんが書いているコメントが

これまたキョーレツで「恋人の触り心地もばつぐん」とか。

舟がスケスケ紐パンの上から触ってるのかと想像したら、

気持ち悪くて吐きそうになりました。

 

私がもっとも嫌いな人種は、盛り盛り人間です。

盛り盛り人間というのは、自分にはたいした実力もないくせに、

過大評価して自分を大きく見せる人のことです。

 

なお氏の上昇志向はハンパないから、当然盛り人間です。

プロフィールに「外交官志望でした」と書いてあったけど、

実際は外務省での単なるバイト。

こういうところが盛り人間の特徴ですよね。

千葉県なのに東京ディズニーランドです~的な。例えが違うか(笑)。

 

外務省のバイトも最近はハローワークにも出てるくらいなので、

ただの雑用です。それなのに「外交官になるの辞めたのは、

外務省でお仕事して(実際には仕事ではなくバイト)、

内部の人間関係に嫌気がさしたからです」とかぬかしおる。

(これも過去インタビュー、現在は削除)

そういうことは外交官試験に受かってから言ってください。

偏差値50の高校出身では受かるわけないでしょうが。

 

20代前半の頃、銀座のクラブで働いていたそうですが、

その理由は会社興すための資金作りだそうで「早く辞めれて良かった」

とも語っています。日々お客さんに手書きでお礼状書いて、

社会的地位の高い大物と、会話ができるようにありとあらゆる

ジャンルの新聞読んで凄い努力している銀座のホステスに謝りなさい。

 

また、なお氏はお友達が運営しているユーチューブにも

ゲスト出演していてその内容がえぐすぎるんです。

(これも舟との結婚が明らかになってから削除)

テーマがアダルトグッズについてのトーク(驚)。

いわゆる大人のオモ●ャですよね。それから風俗嬢に

「風俗のお仕事って本番あるんですか~?」とかって

インタビューしてるんですよ。大丈夫か?この女。

 

結婚してもまだこれからもパンツ屋続けるみたいだから、

こいつの過去の言動見ても「この紐パン、佳子様も履いてるのよ~」

とか言って皇室利用しそうです。

紐といえば小室圭(笑)。海外の地名の漢字表記で、

ニューヨークって紐育って書くんですってね。

(ヒモを育てるって、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

これ知って大ウケしました。紐パンが目玉商品らしいけど、

親戚の佳代さんのための補正下着も作ってあげてください。

 

うちみたいな田舎の家でも、結婚相手は誰でもいいってわけには

いかないのよ。家柄・価値観・学歴・経済力・思想、諸々が

釣り合う人じゃないと反対されるのが普通でしょう。

栗原家の先祖は島流し(本人がブログで語っているので事実)。

皇族の縁戚にこんな人が紛れ込んで大丈夫なんでしょうか?

舟の喪中再婚が報道されたと同時に、ヤバイ写真や動画が

削除されたみたいですが、横田由美子さんはちゃんと

保管しています。ほんとにヤバイよ~~~。