韓国のメーカーのものでしょうか?

ノンフライ?ヘルシー志向?

ぺピト(スーパー)でしか売ってないメーカーです。

っていうか、これ何ヶ月か前に食べ比べた写真なんだけど、

現在はぺピトにも置いてない。売れなくて撤退したのだろうか?

 

 

 

オーソドックス味

 

 

 

シーフード味

 

 

 

スパイシー味

 

 

 

ジャージャー麵

 

 

ノンフライ麺なので、若干ヘルシーです(そうかな?)。

この中ではジャージャー麵がお勧め。とはいえ、もうこのメーカー、

撤退してると思います。新しいインスタント麺見つけたら、

とりあえず食べてみるというマイルールを

課してるのですが、これはもう手に入りませんね。

 

 

ラーメン食べ比べだけでは記事的に弱いので、久々にKKの話題を。

皆さん、KKが司法試験会場に行く時のファッション、見たぁ?

 

も~私、目が点よ。インドネシア人だってもうちょっと

小奇麗な恰好してるわ。あまりにもだらしなく、生活が厳しくて、

服すら買えないのか?しかも試験日2日とも、同じ服着てたんですって。

2日連続同じ服・・・?こんなヨレヨレの古着屋の売れ残りみたいな服着て、

よく表歩けるな~恥ずかしくないのか?と

逆に感心してたら、なんとこの服!アルマーニなんですって!

 

 

 

日本円で約2万円。見えねー。アルマーニが可哀想。

アルマーニは被害者。アルマーニから苦情が入るよ?

 

お育ちって言葉よく使われるけど、こういうのがお育ちというのでしょう。

いい服着ててもいいものに見えない。高級品身に着けてても高級品に見えない。

これはもう積み重ねられたその人の品格だから、どれだけ良いもの身に着けても、

ゴミの日に出した古着を漁ってきて着てるようにしか見えないのが、

品位というものでしょう。育ちのいい人は、安いものを着てても、

良いもの着てるように見えるものね。自慢じゃないけど、ねえね普段は

あっぱっぱ。ユニクロですらよそ行き着。でもそういうもの着てても、

こいつよりはピシっとこじゃれた感じに着てると思いますよ。

それになに~~?この腹回り。私は太ってるのは悪いこととは思ってません。

だけど太り方のタイプっつーのがあるだろう?裕福で幸せそうな

ふくよかさと、生活が乱れに乱れて自堕落的な生活リズムになって

太ってる人は、同じ太ってても、雰囲気が違うでしょう?

こいつ明らかに後者。税金太り、腹立つ~。30歳でこんなふうに腹回りだけ

ブヨブヨしてる人、いないよ。自分の金で太れよ。

しかも冬なのに胸元開けて、胸毛のチラ見せ。キモー(Q ))  ><ヨヨ。

 

足元はダースベーダーのスリッポン。

 

👆これコムロの履いてるスリッポン。

ダースベーダーのスリッポンなんて、幼児が砂場遊びする時に

履くやつちゃうの?こんなので試験会場に行くって、常識疑います。

 

 

非常識といえば、今朝こんな記事を見ました↓。

 

紀子さまの実弟の舟(しゅう)さんが再婚したというニュース。

川嶋教授が亡くなって、まだ4ヶ月くらいしか経ってません。喪中だよね。

そういえばナマズとキコも、昭和天皇の喪中婚だった。

一般の家庭でも、喪中に慶事は控えますよね?

元嫁との離婚理由が、元嫁の不倫で、日本のメディアには出てこないけど、

この元嫁がイギリスの週刊誌にペラペラ喋ってるのよね。

「娘は秋篠宮邸に住んでて、主人の両親が面倒見ています」と。

一般人が宮廷に住むなんてダメでしょう。

 

舟さんは一般人だから誰と結婚しようがいいんだけど~それにKK夫妻の

ように税金を使わないだろうから、本人達の勝手なんだけど~。

この再婚相手というのが、ランジェリーブランドの女社長で、

経歴としては学習院卒で、その後銀座クラブのママを経験し、

ランジェリーブランド立ち上げ。自分はユーチューブチャンネル持ってないけど、

知り合いのユーチューブに出演したことがあり、なんとその内容が、

アダルトグッズの解説。いわゆる大人のオ●チャですよね。

 

一般人だから勝手にしてくれといえばそれまでなんだけど、

そういう経歴の人は自分が皇族の縁戚関係になることで、

天皇陛下や皇族の方々に迷惑になるのではないか?とは考えないのだろうか?

小室家がメディアに出てきた時には、なんでこんな一家が皇族と近づけるの?

と疑問でしたが、川嶋家と小室家は、似た者同士なんだな~と納得しました。