Indomieという、インドネシアのインスタントラーメンの

ナンバーワンシェアのメーカーから出ているHYPE ABIS

というシリーズ。ブログネタのために、全種類買って実食してみました。

 

このシリーズ、とにかく激辛で、辛いのに慣れてる

ねえねでも食べるのに苦労しました。

 

 

スープタイプ。スープ飲めませんでした、辛すぎて。

 

 

ミーゴレンタイプも、食べてると・・・体中の穴という穴から、

いろんなものが出てきてるような感覚になります。この辛さは危険レベル。

 

 

不思議なのがこちらのラーメン。その名もミーゲッティ!

 

ミーゴレンなん?スパゲッティなん?

味はボロネーゼと書いてありますが。

 

 

 

一口食べて、なんとも不思議。言えることは、サンバルと

ミートソースチーズ味は合わないということはよく分かりました。

付いてるトッピングはミンチのつもりなのかな?鯉の餌かと思いました。

 

趣向を凝らすのはいいけど、奇をてらったものは変な味になりますね。

この3つの袋麺、2度と買わないと思います。

 

 

ところで~昨日のニュースで『眞子さんお里帰り』というのを

見ました。え~?勘当婚じゃなかったの?

家族に暴言吐いて出て行ったはずなのに、

結婚1週間でもうお里帰り?不思議です。。。

 

 

これ昨日赤坂御用邸にタクシーで帰る時の様子なんだけど、

この人~新婚なのに、結婚以降の表情が

まるでお通夜みたいで、めっちゃ暗いですよね。

新婚さんでこんな不幸そうな顔してる人、見たことありません。

 

 

 

 

こちらは免許センターへ行く時の写真だけど、

この2人、全くラブラブ新婚カップルに見えません。

眞子さん全て自分の思い通りになっているのに、

なんでこんなに暗い表情なんでしょう?何が気に入らんの?

 

啖呵きって皇室出て行ったのに、わずか一週間でのお里帰りには

驚きました。ねえねも勘当駆け落ち婚なのですが~、

3年以上一度も日本に帰りませんでした。

何年もかけてだんだん家族と軟化してきた感じで、

母親はダーに会ったけど、父親は結局死ぬまで会いませんでした。

勘当婚てそういうものだと思ってたけど~。

 

 

 

このハグはなんだったのでしょうか?

ちょぴっと感動して損しました(笑)。

 

 

新婚早々こんなに暗い2人。やはり司法試験に落ちたのが

堪えてるのでしょうか?ねえねが前の記事で

、念のためにKim Komuroで探してみたけど

なかったよ~と書いたのですが、上には上がいますね。

皇室ウォッチャーのブロガーさんやユーチューバーさん、

ねえね以上にネタ探すのに余念がありません(笑)。

 

 

クゥオムロ・ォケー・・・クオムロ・ケー

・・・コムロ・ケイ・・・(笑)。

スペル違いでこれが小室圭ではないか?と(笑)、こんなの

見つけた人がいました。ネタ探す執念、見習いたくなります(笑)。

クゥオムロさん、名前からしてラテン系の人ですかね?

クゥオムロさん、遠く離れた日本で、自分の名前が

いじられてるとは、知る由もないでしょう。