眞子さま、小室圭さんとの結婚延期 「私たちの未熟さゆえ」(コメント ...

 

明け方、このニュースが飛び込んできて、怒りで家事もブログも手に

つきません(笑)。秋篠宮家、終わったな(笑)。

私は一貫して、この結婚はない!と言い続けてきました。

週刊誌を賑わせているトラブルの数々はさておいて、

我々でもご先祖様とか守護霊様のような、目に見えない存在が、

見守ってくれており、間違った道に行こうとすると、教えてくださると

信じているので、守ってくださる目に見えない存在が、

日本の神々である皇族の方が、こんな輩との結婚を、

成就させるはずがないという、根拠のない自信があったからです。

 

数年前、秋篠宮殿下はお誕生日会見で「国民が喜んで納得してくれる状況」と

おっしゃいました。母親の元婚約者との金銭問題も、解決していません。

それでも結婚するって、言ったもん勝ちですか~?

つい先日も、週刊誌で、母親の佳代が、勤めている洋菓子店でトラブルを

起こしました。更衣室で靴を履き替えている時に、バランスを崩し、

アキレス腱断裂だとか。その現場、誰も見ていません。診断書を持って、

労災申請をしたらしいけど、洋菓子店の社長が応じられないというと

「弁護士に相談します」と電話を切り、それ以来無断欠勤だとか。

当たり屋みたいなものですね。数ヶ月前にもこの母親、

顎の手術をしたとかで、長期休職を申し出てるそうで。

高笑いし過ぎて顎がハズれたんじゃないのか?

遺族年金不正受給、夫の自殺の不自然さ

(当時の捜査記録が残っており保険金下りるまでに7年)、

そういう疑惑の数々も、皇族と縁続きになると、

揉み消されるんですか~?言ったもん勝ち、やったもん勝ち

みたいなことを、皇族がごり押ししたら、どうなると思います?

 

言いにくいけど、眞子さま、ちょっとオツムがアレなんじゃないの?

ただの世間知らずでは通りませんよ。どこの家が、親が反社繋がり、

身内に自殺者3人、姑パパ活、年金不正受給(メール証拠あり)、

そんな家と結婚許しますか?それらが明るみに出ても、

結婚したいと思うなんて、普通の感覚ではない。

皇族だからといって、完璧な人を望んではいません。

せめて普通の人にしてくれんやろか?

眞子さまは窮屈な皇室から出たいのかもしれませんが、

それならもっと他におるやろ?

 

そしてなにが嫌かって、圭の行動がどうみても、

眞子さまを愛してるとは思えないこと。好きだの、愛してるだの、

甘い言葉で脳内にお花植え付けられているのだと思いますが、

愛とは行動です。逃げてばかりの卑怯なクズ男、

眞子さまに対する愛情が全く感じられないのが一番嫌です。

留学終わっても帰ってこず、眞子さまだけを矢面に立たせて、

卑怯極まりない。こんな男のどこがいいんでしょうか?

愛情で繋がっているならもっと応援してくれる人もいるでしょうが、

下半身でしか繋がってない印象だもの。

 

私はずっと男系男子派でした。マイルド保守です。

2600年以上男系男子で継承してきた天皇の中には、たまにはバカも

いたでしょう。だけど男系男子で続いてきた2600年以上の重みと

いうのは、大切であり、天皇というのは人気投票ではないのだから、

たまたま馬鹿天皇が存在しても、それはそれで仕方のないこと。

存在自体が国民の宝であるのだから、男系男子が大切という気持ちは

持ち続けてたんだけど、今回の件でぷっつりと心の糸が切れました。

小室圭は将来の天皇の義兄になります。受け入れられません。

こんなことを許した秋篠宮殿下も信じられません。頭イカれてるな。

どれだけ危険な判断をしたか、分かってるのでしょうか?

皇室不要論が出ますよ。テレビのコメンテーターは

なんの圧力があるのか知りませんが、誰も本当のことを言いません。

一時金辞退すればいいって人もいるけど、問題はそこじゃない。

小室家が皇室と縁戚関係になることがおぞましい。血を受け継がないと

言う意味で、小室・・・パイプカットしてくれませんかね?

 

謎の留学、裏から手を回し就職の斡旋。

借金踏み倒し男に自殺家系の反社繋がりの家と結婚させる。

日本の神様が怒って、とんでもない災いが降りかかりそうで不吉です。

これで佳子さまが、正体不明のとんだ事故物件連れてきても、

反対できませんね。悠仁さまにお嫁さんも来なくなるでしょう。

(小室の女版みたいなのはいるでしょうね)

悠仁さまにお子さんがおできにならず、後継者がいない場合は、

眞子さまと小室圭の子供が天皇になる可能性があります。

吐きそう~。日本終わった。