絢子さま
婚約内定おめでとうございます🎊
イメージ 1
 
良いニュースですねぇ。
お相手の方は、守谷慧さんとおっしゃる日本郵船にお勤めの方。
カッコイイ~。慧と圭、字は違うが同じ名前で、こうも違うものなのか。
こちらのケイさんは、ハンサム、エリート、品が良い。
あちらのケイさんは・・・・?
あちらのケイさん↓
イメージ 2
 
美智子皇后は昭和一桁生まれ。
こんなギャランドゥで両手に女子はべらかせてる写真見たら、
卒倒するんじゃないの?
 
絢子さまのお相手のケイさんは、フランス・パリの幼稚園を出て慶応大学卒。
お父様は官僚。お母様(故)は恵まれない子供達の為のNPO法人の
代表をされてて、現在は息子である慧さんが引き継いでいるようです。
育ちがいい人は、キムコムロ圭のような、必死感がない。
気持ちに余裕があり伸び伸びしています。
今時家柄とか、時代錯誤みたいな風潮になってるけど、
こうも差を見せつけられると、家柄って大事だなと思いました。
 
私、隠れ皇室ウォッチャーなんです、実は。
皇室の記事読んだりするの大好き。
絢子さまはご存知の通り、高円宮家の三女。
ティーンの頃は、皇室のジャイ子的なポジションでした。
イメージ 3
 
皇室のジャイ子
 
それが、恋をするとこんなにも綺麗に。
イメージ 4
 
美しくなられました。お母様の久子妃が美人ですもんね。
大人になったら綺麗になるの、当たり前ですね。
 
私、高円宮家って好感持ってるんですよね。
それと比べ、秋篠宮家は、ウーン(+o+)。
今回のケイの差で、久子さまと紀子さまの力量の差を見せつけられました。
久子さまは、良い家柄の出が良い方向に出てらっしゃる方で、
ざっくばらんで明るい。それと比べて紀子様は、お父様が大学教授では
あるけど、ごくごく普通の家で官舎育ち。必死感というか、
頑張らなくちゃ~って意気込みがギスギス感になって表れ、
悠仁さまは、子供らしい無邪気さがないもんね。
その点高円宮家は、正真正銘の良家なので、
気持ちにゆとりがあります。ゆとりがありすぎて、
長女がすごいことになってますが・笑(後半で記します)。
 
絢子さまのお相手のケイさん・・・絵に描いたような好青年。
イケメン長身で、誠実そうで、きちんと安定した会社に
勤めていて、文句のつけようがない。
一言発しただけで、育ちの良さと誠実さがあふれ出てる!
 
眞子様のお相手のケイさん・・・母親が元婚約者に借金踏み倒し。
父親の自殺と祖父の変死。母親の血筋が韓国籍。
コネで入った銀行を、すぐに辞める。
身の丈に合わない上昇志向+新興宗教の信者。
闇が深い!差があり過ぎる!
眞子様はキムコムロ圭のどこが良くて好きになったのでしょうか?
見た目だって5等身のチンチクリンだし。チャラすぎるし。
フリーターだし。理解不能です。
 
今まで聞いたことないような甘い言葉言われて、洗脳されてる
だけだと思います。早く洗脳が解けることを願ってます。
今頃眞子様「あっちのケイがいい~」ってなってるかもしれません(笑)。
同じ名前でも土俵が違うわ。
 
皇室の人って、学校はオートマチックに学習院に行くものだと思ってたけど、
絢子さま、城西国際大学卒業。どこやねん、
聞いたことない大学やな。なんと偏差値32のFランク大学
皇室の人は、秋篠宮ほどのバカでも、学習院に行けるのに、
それさえもできなかったほど、お勉強が苦手なお姫様です。
理由としては「子供が好きだから、子供の福祉を学べるこの大学を選んだ」
とおっしゃってましたが、そうじゃないだろ~
単に成績が悪いだけだと思うのですが。
 
皇室がFラン大学?ってことについて、
ネットや週刊誌で「どんだけバカやねん」などと、
中傷記事がありましたが、私はそうは思いません。
皇室だっていろんな人がいるんです。
勉強苦手なのに無理して、いい大学にねじ込むより、
本人が興味ある分野を選択して、自分らしさを活かせる学校を
選んだということは、いい意味で気取りがなく、眞子様のように、
勉強もできないのに、親のコネで、東大の研究室に
席を置いてるとかいうより、ずっと素敵だと思います。
 
紀子様は悠仁さまを東大に入れることに躍起になっているとか?
現在、悠仁さまが通っているお茶の水女子大付属は、
男児は中学までしかなく、悠仁さまの為に、新制度を導入したんですって。
新制度というのは、お茶大付属と筑波大付属と連携して、
生徒交換枠を作ったそうで~筑波大付属は、
毎年東大に多く合格者を出してる・・・これは悠仁さまのためだけに
作られたと噂されています。ところが問題が。
お茶大付属から筑波大付属への編入希望者は多いものの、
筑波大付属からお茶大付属への編入希望者はゼロだそう。そりゃそうだ。
誰が今いる学校より、ランクの低い学校へ編入を希望しますか?
まさにズル。皇室だからといって、ズルはいけません。
 
そんな調子で、眞子様も頭もよくないくせに、東大研究室にねじ込んだ、
秋篠宮家のズルが、キムコムロ圭に引っかかった原因だと思われます。
公務で研究もそこそこしかできないだろうに、
その席を優秀な研究者に譲ってあげて欲しいです。
 
佳子様に至っては、佳子様が「学習院に行きたい学部がな~い」って
言ったために、急遽佳子様のために教育学部を作ったのに、
1年で退学し、ICUに入り直し。舐めてるわ~。
学部を一つ増やすって、どれだけのお金がかかり、どれだけの人を
動かすのか、分かってるのかしら?秋篠宮家がこういうハリボテだから、
眞子様はハリボテジゴロ王子に騙されてしまったのでしょうね。
ぼんくらにもほどがある。
 
将来の天皇を生んだ紀子様「私がしっかりしなくっちゃ」って、
自分を引き締めているのが、子供達にも厳しくなり、
良からぬ方向へ進んでいってる気がします。
そもそも天皇に学歴なんて必要か?
今上天皇は学習院中退ですよ。公務が忙しくて、単位が
取れなかったんんだそう。だから最終学歴は高卒です。
でも天皇としては、ご立派で本当に尊敬します。一流企業に入る
わけでもないのに、ズルして東大にねじ込む必要がどこにある?
そこら辺の焦りが、庶民紀子様と、家柄のいい久子様の差だと思います。
生まれ持った余裕(久子)と家柄学歴コンプレックス(紀子)の差。
ハリボテの経歴に目がくらんで、真実が見えなくなっている秋篠宮家~。
あれ(圭)を連れてきて、交際を許したというのが、ド庶民の私でも
理解できません。人見る目がないにもほどがある。
 
絢子さまのお相手は、元々母親同士が知り合いだったので、
安心感ありますね。下民レベルで考えると、Fランク大出身のジャイ子と、
爽やかイケメンの慶応ボーイなんて、
つり合いが取れないと思うかもしれませんが、そうではありません。
絢子さまは自分を知ってらっしゃるから、身の丈に合った大学を選び、
子供の福祉を勉強されて~一方お相手の慧さんは、恵まれない
子供の為のNPO法人を立ち上げている人だから、目指しているものが同じで、
すぐに意気投合されたのだと思います。
それに城西国際大学に通ってても、同級生のチャラ男に
引っかからないところは、眞子様より賢い!
こういう男性を、母親が連れてきたら、一目惚れしますよ~。
眞子は目が悪いのか?
 
高円宮家は次女の典子さまが、4年ほど前に、
出雲大社の千家国麻呂さんに嫁いで降嫁されてますよね。
イメージ 5
 
千家国麻呂さんと典子さん
 
皇族と出雲大社の嫡男の縁談だなんて、これ以上ない家柄の結婚で、
神様が引き合わせたようなお二人かと思いましたが、
噂では上手くいってないそうで~。縁結びの神様の家が離婚て、
コントですね。こちらの千家さん、典子さんは結婚した時24歳くらいで、
国麻呂さんは40過ぎ。国麻呂さん、顔立ち悪くないし、
人柄良さそうなんだけど、モテない君オーラでコミュ障みたいな感じです。
典子さん、綺麗な人なのに~断れなかったんでしょうね。
今頃「お母様、なんで私は40過ぎのオジサンで、絢子には
イケメン紹介するのよ~」と文句言ってるかもしれません(笑)。
 
皇室ジャイ子の絢子さま。お母様の久子様がやり手だから、
いいお婿さん探してくれるわよ~と思ってたら、
本当にこの上ない人を紹介されました。
久子様って、若い頃、めっちゃ美人よ~。
イメージ 6
 
小顔でモデルみたいね。高円宮家様も優しそうで素敵。この夫婦の三姉妹、
久子様に似て、皆さん長身。長女に至っては、170くらいあって、
見た目女子プロレスラーです(後半で記します)。褒めてないし💦。
 
佳子様が皇室アイドルとかいってもてはやされているけど。。。
イメージ 7
 
確かに可愛いけど、普通に可愛いというだけです。
皇族オーラがないです。そこらへんにいそうな。
 
可愛いとか言われて、まつ毛エクステしたり、化粧してダンス
したりするのはなんか違うんじゃないかと?本当の美は、
ジャイ子でありながら、皇族としての気品が内面からにじみ出る
恋をする、絢子さまの方が上ではないかと、ねえねは思うのです。
 
佳子様カワ(・∀・)イイ!!とか、勘違い記事が出てますが、
女性皇族の美形は、昔の方が天上級で、
それと比べたら、今の女性皇族は、堕ちました。
なんといっても、1番の美人は、若い頃の美智子皇后でしょう。
イメージ 8
 
イメージ 9
 
そこらへんの女優など足元にもおよばないレベル。
幼き皇太子殿下も利発そうです。
 
 
雅子さまの若い頃、本当に綺麗でした。
イメージ 10
 
若い頃の美智子皇后や雅子さまの写真を見たら、
佳子様フィーバーと言われてるけど、
佳子様それほどでもないなという印象です。
 
紀子様も50歳であの美貌、美魔女です。
美智子皇后のため息出る美しさ、雅子さま若かりし頃の美しさ。
皇室に嫁ぐ女性は皆、美人でありながら、
生まれる子供全員なぜああいうお顔立ち???
分かった!こいつの遺伝子が強すぎるんだ!↓
イメージ 11
香淳皇后
 
良子さまが美智子さまをお嫁に迎える時
「平民なんてとんでもない」と大反対したそうですが、
その時は「なんで~?美智子さまめっちゃお嬢様で、めっちゃ美人やん~」
て世論になってたと思うのですが~。
50年経ってじわじわじわじわ、皇室の崩壊が始まったのは、
平民美智子さまを、皇室入りさせたことに原因があるのではないか?
とねえねは思い始めています。
美智子皇后が実践された、皇室に新しい風を~←これが、じわじわと
浸透して、眞子様がジゴロにひっかかるという、
笑えない状況になってきたのではないか?と。
 
皇室の縁談というのは、なにもスーパーマンのような経歴とか家柄とか、
望んでなくて、今回の絢子さまと慧さんのような、
誠実で地に足の着いた、皆が祝福できるようなものであるべきもの。
黒田清子さんの時も、本当に素敵な旦那様を見つけられたな~と、
国民が安心しました。コムロ圭が異常すぎるんですね。
 
高円宮家は、次女に続いて三女の縁談が決まり、
最後に問題児である長女承子が残りました~、
予想通りですが。承子さま=別名・つぐビッチ。
つぐビッチをもらってくれる殿方、いるのかしら?
承子さまは、日本一高貴な出身のヤンキーであり、ビッチ。
イメージ 12
 
イメージ 13
 
ジャージでドンキに出かけられる、庶民すぎるお姫様です。

 

長女が最後に残ってしまった理由は歴然としています。
承子さまは、イギリス留学中に、なんと実名でミクシィをしており、
それが世界中に発信されたからであります。
ミクシィに書かれていた内容を、抜粋しますね。
 

【タバコ】
やめた。でも昨日友達が吸ってたの一口吸っちゃった

彼氏タバコ嫌いな彼氏ができた!禁煙してるよ、マジで
【好きな男性のタイプ】こっち来てから外人の魅力にハマりました笑。

だって全てが超自然なんだもん。
【愛用の香水】(税金で買った)エスカーダのアイランドキス。

もう3つ目。
【休日の過ごし方】毎日が休日です
【最近ひそかに興味があること】国籍によってキスやHの仕方が

違うのかどうか・・・検証中です笑。いや、ってかマジで違うから。
【世界平和に必要なのは】・・・男タトゥー。彼なら間違いない笑!
【ここだけの話】年下(男ね。)に飽きてきました・・・

バカみたい。ちょー後悔。病気うつされてたらどぉしよう・・・。

マジで神様に祈るしかないです。日本が恋しい。日本に帰りたい。。。
髪に赤メッシュ入れたんだぁ。さりげないからけっこうお気に入り。
やっちゃった、久々の成り行きってやつ()
いいんだけどね、めっちゃ楽しい夜だったけどね、

けど布団が他人のにおいなのがやだぁ~自業自得ですが。。。
昨日のパーティーは最近マジでman eater化してて男を

片っ端から選ばず喰ってるとある友達に呆れたけど、基本は楽しかった
知らない人といっぱい知り合えてよかった×②

けど寝すぎなんだかなんだか、ハイパーです

 
承子さまをもらってくれる男性、いるのかしらね?
そのうち、彼氏~とか言ってラッパーとか連れてきそうです。