6月某日、母を親戚の家まで送って行った帰り、
温泉ランドのようなところで一風呂浴びて~。

(一人で温泉施設で朝湯だなんて、つくづくオッサン化してるのだな~と自覚しました)
家まで帰る途中に、コメダ珈琲店発見!
 
イメージ 1

 

おぉ~~!!コメダ~~!!
ブロガーならこれは入らねばならぬ。
ブロ友さんの記事で何度となく見てきたコメダ珈琲店。

徳島にコメダがあるって知りませんでした。吉野川市というところにあります。
普段県西なんて行かないもの。知らなかった~。


イメージ 2

ウッディな店内。落ち着く空間です。


 

イメージ 3

 

サンドイッチも美味しそうだけど~。

ここに来たらこれを頼まなくてはなるまい。
シロノワール!
イメージ 4

 

ノーマルなブログってこういう感じよね?
昼ごはん前だったので、ミニにしました。
感想は・・・ふつう。美味しいけど、騒ぐほどの
ものではないかな・・・と(あくまで個人的感想です)。
これめっちゃカロリー高いよね?


イメージ 5

コーヒーは1.5倍のたっぷりサイズを。


 

今までありとあらゆるブログ記事で、シロノワールを見て、
ねえねもやっと念願かなってコメダ記事を
書くことができました。

日本滞在中はいろいろ食べに行きましたが、たまには料理もしましたよ✌

スパゲッティ
イメージ 6

 

冷蔵庫の中にあったキャベツとベーコンで。
自分で言うのもナンだけど、美味しかったです。

ピーマンの肉詰め
イメージ 7

 

ピーマンにミンチを詰め詰めして・・・。

焼きました。
イメージ 8

 

まいう~~にひひ


私、普段はほとんど料理作らないのですよ。
っていうか、作る時間がないんですけどね。
しかし~料理って作らないと、どんどん下手になっていきますね。
「美味しい!」って言って、喜んで食べてくれる人がいると料理上手になりますね。
ねえねもそういう人がいた時は、今より料理が上手だったあせる
料理本とか買って、いろいろ研究してたもの~。
今はワルンでおかず買ってくるだけです。

専業主婦だったら料理上手になるかな?と思うけど、

妹(専業主婦)は、食卓には焼き肉と鍋物が毎日交互だと

言ってます~(材料切って並べるだけ・笑)。食べ盛りの男の子がいたら

チマチマしたお料理なんてやってられないと。。。そういうものかな。

料理って愛ドキドキ
こんなふうにピーマンに詰め物するとか、ロールキャベツみたいに

チマチマ巻くとか、愛がないとできません。
妹は切って並べるだけ。ねえねは買ってきて並べるだけ。
昨日買ったおかずとか「大丈夫かな?」とクンクン嗅いでダーに出す。愛ですねドキドキ