イメージ 1

Celsius
cafe & grill
(Celsiusとは摂氏という意味です)


 

大型ショッピングモール・セントロの3F(だったかな?)にある
カフェです。ここのモール、一昔前は日本人が多かったけど、
今はローカル観光客がほとんどです。

 

イメージ 2

 

清潔な店内。日本のカフェと変わりません。

 

イメージ 3
私が食べたパッタイ
パッタイってタイの焼きそば?ですよね?タイの食べ物って辛いって
イメージだけど、これは甘めの味付けでした。
オムそば風の盛り付けが可愛い(*´`)。

 
イメージ 4

 

お友達がオーダーしたアラビアータ(だったかな?)
ブログのために「味見させて」と言いたかったけど、
年上の人だったので言えませんでした(>_<)。
でも見た感じ美味しそうです。

 

この店の価格帯は、こういうパスタ類で500~700円くらい。
飲み物頼んで一人1000円以内です。

バリ在住者の感覚からしたら、安くはないわナ。

どこにでもありがちなカフェですが、このカフェならでばの特典があります。
ベランダの席に座ると・・・。
イメージ 5
ナイスビュー波

 

海を見ながらランチって~リゾート地ならではの贅沢ではないでしょうか?
・・・というものの、私はビーチは見えなくていいから、屋内席です
外は~暑い(~Q~;)。景色<冷房。

今日の記事、普通ですみません((^^))。
普通だからって、謝ることもないんですけど、食べ物記事を
書くとなると、鶏の足やら豚の死体やら登場させないと
、皆様の期待を裏切ってるような気分になる今日この頃。


ブログに書きたいけど書けないようなグロイねたがあります。

友達の家で飼ってた犬わんわんが、フローレス人に捕まえられて
 
食べられちゃった・・・という

友達も「アハハ、食べられちゃった」って・・・
 
あまり悲しんでもない様子。

家主が留守中に進入して犬を捕まえて食べるってどうよ?

本当にインドネシアが・・・嫌いです。