イメージ 1
“NIKMAT”
ここのワルンは観光客にも有名です。初めて入りました。
 
イメージ 2
バッティングセンターかと思うような緑の壁
 
客の比率はジャワ人と外国人が半々くらい。観光客にも利用しやすいです。
ブログで紹介している人もいる有名なワルンです。
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
ショーケースにずらっとおかずが並んでいます。
典型的なジャワ料理のワルンです。とても品数が多いです。
 
私はブンクス(お持ち帰り)しました。
 
イメージ 6
全体図
 
 
イメージ 7
豆腐レバー
卵は味がよく染みてました。豆腐は揚げてます。
レバーは甘辛で美味しかったです。
 
イメージ 8
アヤムケチャップカンクン
鶏肉を甘辛く味付けしています。野菜は空芯菜。
 
 
イメージ 9
 
飲み物はストロベリージュースをオーダーしました。
こちらの苺、甘味が足りないのでお砂糖を足してるのですが、
お砂糖はもうちょっと少なめにして欲しかったです。
 
ナシチャンプルがRp18000、ジュースがRp10000、
合計280円くらいです。安いですね!
 
外国人も多く利用するというのが、分かりました。
清潔度、合格ぅぅ⊂´⌒⊃゚Д゚)⊃ぅぅ!!、値段合格ぅぅ⊂´⌒⊃゚Д゚)⊃ぅぅ!!
そして何より万人受けする味付けでした。みんなが美味しいと言うでしょう。
でも悪くいえば特徴がないです。
ワルン初心者でも安心して食べられるNIKMATです。