また素敵なマネキンたちの写真が溜まったのでご紹介しますね。
まずはマタハリデパートのマネキンたち。晴れ
イメージ 1
 
 3体とも凄いですが。。。
 
 いくらリゾートといっても、こんな格好してる人はいません。
 
 右の男性マネキンの色彩は、黄色
 
イメージ 2
チェック×迷彩模様インナーは柄物です。シラー
 
イメージ 3
このコーディネートも酷いですね。あせるあせるあせる
 
続きましてローカルの路地の衣料品店で出会ったマネキン。
イメージ 4イメージ 5
 
左:ストライプとチェックという組み合わせも凄いけど、腕が。。。
右:水玉のスカートに豹柄のバッグ。。。がま口財布
 銀行強盗にでも行くつもりでしょうか?
 
続きまして子供服
イメージ 6
 
イメージ 7
 
子供服ブランドBebeが無造作に露店に。。。
私もプレゼントしたことあるけど、Bebeってけっこう高いんですよね。
 
イメージ 8
 
 自ら命を絶ってはいけません!どんなに辛くても
生きなくては!生きることに意味がある!