12日の夜、友達と「鎌倉パスタ」でスパゲッティを食べた後、
 
場所を変えて、お茶しながら喋ろうか・・ということになりました。
 
バイパス沿いの店だったので、車で夜遅くまで開いてるカフェを探してると車
バリ島かっ?って思うような喫茶店を発見!目
 
イメージ 1イメージ 2
 
店の前に多くの石像がっ!店の名前はヴァレンシア
 つなみさーんヴァレンシアってこんな石像あるんですかぁ??
 
ここ、昔からある喫茶店だけど、初めて入りました。
こんなインパクトのある店だったとは!
 
イメージ 5
 
入り口に、マイナスイオン店内発生中!怪しい~。しょぼん
 
入ってみましょう。
 
イメージ 6
 
 ベルサイユ宮殿?
 
イメージ 7

 絵皿がいっぱい。

 
 
イメージ 8
 
 落ち着かないわ~。
 
イメージ 9
 
  照明も怪しいんですよ~。
 
 
イメージ 10
 
 食事は終わっていたので、コーヒーだけ飲んだのですが。。。
 
         
イメージ 11
メニューも豊富。蠟細工の食べ物が、
馬の銅像とともに陳列されています。
 
 
イメージ 3
 
 レジの横に居る人形。怖かった。
 
 
イメージ 4
 
この馬の石像、すごく大きいんですよ。
バリでよく見る石像に地元で再会できるとは!!
この店、どういうコンセプトなのか分からないのですが。。。
ある意味バリっぽい喫茶店でした。