イメージ 1
 
 昨日は、昔の仕事の先輩と会った後、
 別の友達と会い、一緒に夕食を取りました。
 行った店は「鎌倉パスタ」。
 鎌倉パスタはチェーン店なんですかね?数年前に、うちの
近所にもできました。私は2回目です。

 

イメージ 5
 
 
イメージ 2
 
店内はテーブル席、座敷、掘りごたつなどがありかなり広いです。
 
イメージ 3
熟成厚切りベーコンのカルボナーラ 
1180円。これは私がオーダー。黄身の色が濃い。
こんな濃い色の黄身はバリでは見たことありません。
濃厚で、ほどよいアルデンテ。とってもクリーミーでした。
ベーコンもいいものを使ってるようで、香りもグーでした。
 
 
イメージ 4
鶏とアスパラのレモンクリームソース 
1080円。こちらは友人がオーダー。
 
バリにもイタリアンレストランは多くありますが、
 
はっきり言って私はこっちの方が好き。ドキドキ
 
日本人の舌に合わせたスパゲッティだと思います。
 
店員もシャキシャキ動いて気持ちよかったです。
 
バリのウエイター!見習えよ~。ちょっと遅い時間でしたが、
 
次から次へお客さんが入ってきて、繁盛している様子でした。
 
メニューの数もすごくて、オーダーするのに迷ってしまいました。
 
美味しくいただきました。ご馳走様でした。