いきなりですけど、スーツが似合う男性って、
かっこいいですよね!パリっとスーツを着こなしてると
「仕事ができる!」って感じがします。
 
昨日、裏通りを通った時、バリならではのビジネス・スーツを見つけました。
 
では、どーぞ!
 
ワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピース
 
イメージ 1
 
げっ!すごい色合い。

でも右から2番目のトレンチコートは

何気にお洒落だと思いません?

 
 
イメージ 2
 
   昔、マギー司郎がこういうスーツ着てるの
          見た事あるなぁ。。。。      右矢印
 
 
イメージ 3
 
   ようやくまともなスーツと思ったら半ズボン
 
 
イメージ 4
 
もはや解説は必要ありません。
 
 
イメージ 5
 
  今年はアニマル柄が流行ってるのかな?ガラス越に
  私が写ってますね。頭がデカイのでは
ないのです。ヘルメット被ってます。
  
 
2010・ウインターシーズン・
     アニマルコレクション。
 
イメージ 6
 
  ひえっ~!!
 
 
イメージ 7
 
ぎょっ!!フグ
 
中でもねえね的に極めつけスーツはこれ!
 
イメージ 9
 

 

なんだかクラクラしてきました。
  やっぱり、私はバーバリーを着こなせる男性が
  素敵だと思うんですよね。バーバリーを探しました。
  しかしないっ!
 
  あっ見つけた!バーバリーがありましたよ!
 
イメージ 8
 
バリにはバーバリーのスーツってないのかね?しょぼん
ようやく見つけたバーバリーはバレーボールでした。。。。。
 
ワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピースワンピース
 
ちょっと裏通りを散策しただけで、こんなに素敵な写真がいっぱい撮れました。
 
今日のブログは「ねえねワールド」を存分に発揮できたような
 
気がして、達成感があるわ。いい1日になりました。
 
注)バリのビジネスマンがこのようなスーツを着ている
わけではありません。誤解のないように。