一度行きたかった人気の

お茶会コーヒー

 

午前(予約の部)で行ってきました

 

 

フランス発の新年のお菓子

 

『ガレット・デ・ロア』を

 

image

 

美味しいお茶とともにいただきました

 

参加者8人

ホールを8等分して

 

好きなのを選びますラブラブ

 

ここから「運試し」

一粒のアーモンドを手にするのは誰かな?

 

あ~引き当てたい

 

 

お隣に座った方が引き当てました!

 

image

 

とても楽しい お茶会でした

 

ちょこちょこさん

お土産もありがとうございましたカナヘイハート

 

image

 

今年もお互い

 

いろんな事に挑戦して

 

頑張りましょっビックリマーク

 

お茶会の様子は

主催者:ちょこちょこさんのブログを見てみてね