お久ーな更新!! | ☆NEESE☆のNO DANCE NO LIFE

☆NEESE☆のNO DANCE NO LIFE

憧れである東方神起を目指してDANCEを頑張るーー☆☆

(笑)にハマったニースでございます(笑)
久しぶりの更新です星

僕も中学生になり中学校生活エンジョイしてますよ[みんな:01]クラスも最高!!

ダンスの方もちゃんと頑張ってるからねー\(^o^)/ポケスマの方もよろしくっ(笑)

ところで最近我が家に新しい子供!?が来ました[みんな:02]

その名もファーファ[みんな:03]
photo:01



僕も含めて家族全員溺愛しております[みんな:04]

そして、今月待ち受けるのはテストという名の地獄wwそろそろテスト勉強しないとやばいかも…

て事で頑張りまーす[みんな:05]

いい点取れますように[みんな:06]

ではバイナラーー[みんな:07]

iPhoneからの投稿