卒業!! | ☆NEESE☆のNO DANCE NO LIFE

☆NEESE☆のNO DANCE NO LIFE

憧れである東方神起を目指してDANCEを頑張るーー☆☆

更新がとてもとても遅くなりました(。-_-。)ポケスマの収録だったり、いろいろ忙しかったー(´Д` )
ところで、本題ですが、僕、マクヴィカーニースは小学校を卒業しました~!!ィェーィ
六年間長かったような短かったような…

ちなみに僕は卒業式、号泣でした(笑)

そのあとみんなで卒業パーティーやったりちょー楽しかった!
photo:01



卒業パーティーの前の駅での写真ww

ということで、ねまーすww



iPhoneからの投稿