出産準備品!ベビーカー① | 新米ママのシンガポール子育て日記☆

新米ママのシンガポール子育て日記☆

シンガポールでの日常や子育てを気の向くままにアップ♡



出産するにあたって色々と揃えるものがありますよねびっくりうずまき







私の場合、娘が生後3ヶ月くらいになったらシンガポールに行くことが決まっていたのでシンガポールで使うことを考えてリサーチしてました!!







例えば、ベビーカー赤ちゃんラブラブ







ベビーカーに乗った赤ちゃんって地熱を直にうけるから、体温調節が難しい最初の時期は地面から離れていた方がいいということを聞きましたニコニコキラキラ









なので、シンガポールは暑いし背の高いベビーカーにしたいなと思っていましたウインクルンルン








あとは、

*もちろん安全であること!しっかりしていること!

*横に横転しないことを考えると3輪がいいかも!

*下に物が置ける!

*スムーズに動く!

*小さいうちは対面式がいい!




こんなかんじで条件を考えていましたグラサン星






あと、旦那さんが車好きというのもあってタイヤがかっこいいものなども条件にあがっていました!









そこで見つけたのが、マキシコシエアバギーハート







エアバギー単体は首が座ってからなので、それまではエアバギーの座る部分を外して、上にマキシコシをドッキングします照れ音符








これだと、背の高いゆりかごのようなかんじになるし、3輪だし、重いんだけどとってもスムーズに動きましたチュー拍手







ドッキングしたらこんなかんじニヤリリボン







{CD060CD3-A7EC-4EA2-9C94-3E0CE6100965:01}






{E5D6A8F8-3733-41C0-BDE4-27B54910F963:01}





次のブログで詳細説明しますねくちびる