自転車大好きニーコ🚲♥️

乗り物は
キレイめよりゴツいかっちょいいクールなほうが昔からスキみたい❣️

自分1人で乗るのはもちろん、
息子を乗せて保育園の送り迎えで1番使ってるかな👦🏻


今年の冬は…
チャレンジ出来たことがある‼️‼️😤✨

寒いのが大の苦手なニーコ
毎年、冬本番になると、
寒くて寒くて寒くて自転車に乗らなくなるの😂
冬は自転車は冬眠させてました…⛄️

でもでも
今年は頑張って
冬も自転車乗るよーにした‼️‼️笑

寒いけど!
母ちゃん漕ぎます!
がんばってます!💪🏻💪🏻💪🏻



今乗ってる子ども乗せ自転車は
ファットバイク🏍

タイヤが太いやつね〜😊

BRONX BUGGY
20インチ

ファットバイクを得意としてる、信頼しているお店があって、
子ども乗せ自転車仕様に、後ろにパナソニックのチャイルドシートを付けてもらってます❗️

ハンドルやカゴやミラーはニーコチョイスでカスタムしてもらいました❗️
安全度を高めるため、スタンドもカスタム❗️

保育園のお迎えでも、息子のお友達たちが「タイヤ太〜い」「バイクみたい〜」と興味津々に寄ってきてくれます😆カワイイ😙💓



ファットバイクはこれで2台目。電動。ラクちん。

初代のファットバイクは、電動じゃなかったので
坂道が大変でした〜😂😂😂

坂道があるたびに、
「地獄の坂じゃぁ〜〜〜👹」
と言いながら全ての坂を上がっていました笑笑


こちらが初代ファットバイク。
初代もBRONXのファットバイク。
息子もまだ小さい💓

この時の息子のヘルメットはパンクなトゲトゲ🦔😆
走ってる最中、信号待ちとかでよく写真撮られてたなぁ😅笑


ちなみにちなみに
最初に自転車にハマった、
ファットバイクの前に乗ってた自転車がコチラ〜

もー写真が古くて荒いけど笑

全てゴールド‼️キンキラキン‼️で仕上げられた
クルーズ・ローライダー😎ローチャリ

これにハマってから
自転車にこだわるよーになりました…🤤

こちらは過去のアメブロの記事に載ってました🙋‍♀️
良かったら見てみて〜
2010年‼️12年前のニーコ😆

この先
息子がもっと大きくなって一緒に乗らないようになったら、またカスタムしよーかと思ってます😙


今は自転車に息子を乗せて走りながら
2人で歌を歌ったり
しりとり、クイズ、なぞなぞをしたり
保育園の出来事のお話をしたり
夜ごはんのメニューを一緒に考えたり

そんな時間も楽しいです💓