名古屋の大好きなセレクトショップ~o(^▽^)o



BPMドキドキ



ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba-100528_190129.jpg


BPMのるりちゃまドキドキ




ニーコのヘビロテスニーカーの


ピンクの虎柄のスニーカー。


ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba

こちらはSPXというブランドのスニーカー。


これがBPMに売ってて、一目ぼれして買ったのです。


ショッキングピンクで虎柄でイカつくて なんて


ニーコが買わな誰が買う~(´□`)て話やでぇ


「☆☆☆」のPVの中にも登場してまっせードキドキ




この前BPMに遊びに行ったときのこと、

BPMのブログでめちゃめちゃ紹介してくれてます♪


みてみてね ↓

http://blog.bpm.bz/?page=2



るりちゃまどうもありがとーラブラブ






もともとニーコは19歳~20歳くらいのときに


ずーーーっとダボダボの裏原系のメンズの服ばっか着てて、ハマリまくってて、


supreme、エイプ、ネイバーフッド、HECTIC、ナンバーナイン、アンダーカバー、バウンティーハンター、などなど書ききれん


かっこよくてなんぼやろー!裏原最強!


と思ってましたヽ(´ω`)ノ


それに、古着MIXしたり、ヘアメイクは金髪のボンバーヘアに今のメイクってのが

そんときの基本スタイル。

Zipperにスナップされてたんもその時代。




このSPXのスニーカーはメンズで一番小さいのが26,5やってんけど


なんの迷いもなく買いました!でかいの買うの、ちょっと懐かしかった!


イカついのやっぱ大好きや




今は けっこうライン重視なMIXで


メラメライカつくてセクシーでバキバキでキュートでワルいメラメラ


ってのがニーコファッションの基本だす。




「○○系」てジャンル分けされるんがキライや!



そんな枠に入ってるのが嫌や!



もっと自由で行こうぜ~♪


ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba-100531_162621.jpg
そうそう コメントでも何人かくれてたけど


ニーコeggにスナップされてたね 笑



センター街で普通に声かけられて


最初断ろーとしてんけど


いやいや!人生一度はeggさまに載っとかな!と思いましてー 笑



ギャルの女王雑誌ですから!

あたしゃ高校生のときeggて雑誌はカリスマでしたよ!

eggもZipperもFRUiTSもKERAもViViもサムライもVOGUEも大好きでしたよ!



これぞジャンルレスじゃないすか~♪


ニーコの理想図






ニーコがずっと変わらんのが

「悪い」感じが昔から大好き。

いまだにヤンキーはかっちょいいと思うぞ 笑



ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba-IMG_6807.jpg

こんな感じがスキやで~




後ろも目玉


ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba-IMG_5249.jpg



このパーカーは、


名古屋のストリート系セレクトショップ


DATEBANK SHOPさまにプレゼントしていただきましたドキドキ



ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba-100528_164553.jpg


カイさまと~。


いつもどーもありがとでーす!!!!!!





さっきの目玉パーカー脱いだニーコマン
ニーコオフィシャルブログ「ニーコ虎之巻」powered by Ameba-100601_231151_ed_ed.jpg



バリっとめちゃくちゃ決め込んでオシャレすんのもスキやけど



ほんまの基本は

ヘアメイク重視で


服なんて適当が好きさー。


服なんて遊びやからね~。



Tシャツにサンダルとかさ つなぎとかさ ロングワンピ1枚とか ジャージ上下とかさ。




やから ゼロか100か みたいな


マイナスか1億か みたいな 笑



ニーコさんです(´∀`)




その日の気分や 予定に合わせて

服なんてジャンルごと変えていーと思うのさー。


そこに自分らしさがあれば 何着ても自分になるさー。




高い服も安い服もなんでもいいと思う


ファッションはやっぱファッションであって


その人を飾るもんやから


もっと気楽にいきまっしょ(´∀`)



あーんど



もっと色々試してみましょ(´∀`)



あたしゃ シノラーから始まり

パンク ロリータ ゴス サイバー 古着 ギャル お姉 民族 B 裏原 とかとか

今までなんでもやってみました 笑



わはは。





もちろん

このブログの記事はニーコのことで


ほかの人にはほかの人のこだわりがあるし


こだわりガッツリある人も またまた違う意見の人もいて当然!!!


いろいろな人がおるから 街はカラフルになるのじゃ~キラキラ






「ニーコのファッションについて」

いっぱいメールやコメントいただいてたので

ブログに書いてみましたv(^^)v


参考になりましたかね?(^ε^)むふふ