エアフライヤーが来た! | neeferのブログ

neeferのブログ

ブログの説明を入力します。

あれこれ悩んだ末に

ついに買っちゃった!


エアフライヤー!スター


結局、面倒くさくなって電気屋には行かず

メルカリでポチった指差し


COSORI のエアフライヤー


¥7,560




3.8L

サイズ感もgood!

ビジュアルもgood!



20:00頃に届いて

夕飯も食べた後だったけど

唐揚げ作ってみる


帰りに材料買ってきたもんね

スプレー式のオリーブオイルもゲットした



まずは予熱、5分




口コミでは

音がうるさいと言う人もいたけれど    

私は気にならないニコニコ



しばらくすると



あれ?

なんか変な臭いが、、、?


こんなもんなんかな?



予熱終了



バスケットを取り出すと

中に敷いたシートが燃えていたガーン



ゲッ!


予熱の時はシート入れちゃダメなのね😅

臭いの正体はこれだった


シート取り替えて

鶏肉いれて

オイルをかけて


チキン 14分



おぉ!

唐揚げになってる〜 おねがい




ステキ🧡


カリッと美味しそうに揚がっている、表は


そう、シート敷いたから

オイルが鶏肉の下にたまって

裏はカリッと感がない


お肉をひっくり返して

さらに3分



ま、こんなもんか


食べてみる


しっかり唐揚げになっているし美味しい〜ラブ


シート敷いたから

バスケットも全然汚れてない



エアフライヤー、使える!ニヤリ



最近ハマってるファラフェルも作ってみた



ステキ🧡

ファラフェルできた〜!


エアフライヤー、使えるニヤリ



買って良かったニコニコ