エアフライヤー | neeferのブログ

neeferのブログ

ブログの説明を入力します。

詐欺師Mが

ステーキ焼くのに使っていた

エアフライヤーが気になっているラブ



Mが送ってきた写真を見るまで

エアフライヤーの存在を知らなかった


でも、今、

エアフライヤーが頭から離れないラブ



エアフライヤーだと

油の後処理不要だし

温め直しもカリッと仕上がるらしいびっくり


ステキラブラブ


毎日エアフライヤーの事を考えているラブ


欲しい〜 ラブ飛び出すハート



まずは情報収集

同僚にエアフライヤーを持っているか尋ねる

知り合いの声が1番信頼できるもんね


持っている人、2人だけ

あれ?意外と少なっ!

私と同じく知らない人もチラホラ😅


1人は、

去年プレゼントでもらって使ってないです

箱から出してません、と


えー!!!もったいない

使いなさい

そして感想聞かせて!


数日後、

芋焼きました

唐揚げも作りました

魚も焼いてみました

結果、良かったですニコニコ

と報告があった

なんか頑張ってくれたみたいだ


でも、

どこのメーカーかは教えてくれなかった

外国のメーカーで

貰い物だから安いと思います、って


もう1人は、

インスタントポットのエアオーブンを

持っていると

ロティサリーもできていいですよ〜ウインク

確かに良さそうラブ

評判も上々

でもお値段が、、、

希望価格は一万円以内なのでねショボーン



MのエアフライヤーはGourmia



Costcoで売ってるそうだから

そっちで買った方が安いんかな?

6.6Lはちょっと大きすぎ、、、だよね😅


Recolteのエアフライヤーも

かわいくていいなラブ



A4サイズにおさまるコンパクトサイズ

2.8L

買っちゃおうかな


いや、ちょっと待て

一応、口コミ確認しとこ



焼きむらがあるらしい悲しい


うーむ、悩む

焼きムラなんてどれ買ってもありそう

2.8L、、、微妙に小さいか?!



エアフライヤーの検索で

よく目にするCOSORIはどうだ?

4.7L

いいかもーラブ

ちょっと予算オーバーだけど



では、こっちのCOSORIなら



予算内お札

でも2Lかぁ、、、小さいか?

電気屋行って実物見たほうがいいかもね


色々見てると沢山ありすぎて

わかんなくなってくる


疲れた あせる


明日電気屋行ってこよう



Mとはスッパリ縁が切れたのに

Mのせいで悩める日々が続いています🤯