ハワイ 空港→ホテル送迎 | neeferのブログ

neeferのブログ

ブログの説明を入力します。

10:30頃迎えに行ったらいいかな?


友達が空港まで迎えに行くと言ってくれた

でも断った

イミグレでどれくらい時間がかかるかわからないから


10年前にイミグレで引っかかり

一度別室に連れて行かれたことがある

そこで時間とられてなかなか出てこられなかった

電話連絡できるかわかんないし

あまり待たせるのも悪いしね


自力で友達の家に1番近いホテルまで行って、そこで友達にピックアップしてもらうことにした



さて、

断ったものの、空港からホテルまでどうやって行こう?


出発2日前、

手配するのをすっかり忘れてた😓


いつも使ってるHISの送迎サービスは、あまりにギリギリすぎて予約できず

受付締め切られてました


検索してたら

トリップアドバイザーの送迎サービスがヒット!


予約できた〜✨


VIP送迎サービス ¥2743

HISより安いではないか!


安いけど

大丈夫かな?


空港から出たら、緑と白のアロハシャツを着たスタッフが待ってます、と


初めて使う所なのでリサーチ

口コミ見たら、悪い評判もチラホラ

ちょっと不安だけど、

ここを使うしか選択肢が無い


なんとかなる、きっと✨



そしてハワイ到着🛬



空港から出て、

送迎サービスのスタッフを探す

入国審査突破が早かったせいか、

緑と白のアロハは見当たらない


もう一方の出口にも行ってみたけどいない


どっちにもいない

どうしよう😨


不安になってきた



でもこういう時のために

VIPサービスの電話番号を控えてきたもんね

だから大丈夫!👍



のはずが、


大丈夫じゃなかった


私の携帯は海外対応してなくて使えず

なので

空港にある公衆電話を当てにしてたけど見当たらない

以前はここにあったはずなのに😰


空港のセキュリティスタッフらしき人に聞いてみる


なんと!

公衆電話は全て撤去されてしまった、みんな携帯を持っているからね、と


え〜、そんな〜😭

頼みの綱が、、、


では、VIPサービスを知ってるか聞いてみる


彼らは向こうの出口にいつもいるよ、と教えてくれた


希望の光が灯る✨✨✨


向こうの出口はさっき見たけど、

でも彼がそういうなら

もう一度行って待ってみるか


とりあえず、トイレを済ませて

向こうの出口に向かうと


いましたー!


緑と白のチェックのシャツを着た女性が!

アロハじゃなかったのか

でもさっきは確実にいなかった

やっぱり私が出てくるのが早すぎたのね


出会えてよかった〜笑い泣き


彼女がドライバーの所まで案内してくれ、無事にワイキキに辿り着きました


それにしても、客は私1人

貸切り状態

VIP送迎サービス、人気ないのか⁉️


安いし、

車もよかったし

冷房も効きすぎず快適!

お勧めです🧡