旅行計画 | neeferのブログ

neeferのブログ

ブログの説明を入力します。

結局、毎年捨てることになってしまう有給休暇


昨年度は、

2月にサイパン&グアム旅行で大量消費して

捨てずにすんだ


今年度は、、、

このペースのままでは使い切れそうにないので

旅行を計画



14連休✨✨ラブ



勇気を出して申し出た



今月行きます!!✈️


で、


早めに旅行準備するつもりが

なかなか進まず悲しい

まず、スーツケース出さねば!


旅行前夜のパッキングとなって

寝不足で出発というのが

いつものパターン


とりあえず、髪がうねってきたので

縮毛矯正はした


初めてeSIMも購入してみた

使い方、まだ勉強してない💦

ちょっと不安


しかし、もっと不安なのは



入国審査❗️❗️❗️ 


ガーンガーンガーン



かなり厳しくなったと聞く

いっぱい質問されるとか

強制送還された話もチラホラ


年齢的に大丈夫、と思ってたけど

年齢に関わらず女性の一人旅は疑われる

とも言われていて、、、


しかも


私の場合はホテル予約してなくて

個人宅に宿泊予定


大丈夫かなぁ

ちゃんと答えられるかなぁ

テンパって挙動不審になりそう

ますます疑われるやんガーン


別室に連れて行かれたらどうしようガーン



どうか年齢が考慮されますように🙏