2016年鹿屋合宿!! | NeeDSのブログ

NeeDSのブログ

神戸六甲道でトレーニングジムを展開するNeeDSです。パーソナルトレーニング・グループトレーニング・ゴルフスクール・ヨガ・ベースボールアカデミーを開催中☆

松下です

2016年度がスタートし10日程経過していますが皆さんいかがお過ごしでしょうか??

私は新しいイベントや新たな仕事を頂いたりと充実しております


さてNeeDSアスリート達は1月8日~15日まで鹿児島の鹿屋にて合宿を行っています

NeeDSヘッドトレーナーの中務が一緒に帯同させて頂いております

今回はNeeDS栄養研修生の河村も2日間参加し、選手たちに栄養講座を行いました


西木選手と荒木選手以外は真剣に聞いていますね!(笑)


河村さんかっこいいですね!!


中務も解剖学やNeeDSメソッド等の話をし、より効果的にトレーニングが行えるように工夫しています。


みんなでトレーニングも頑張っています。


全日本選手権2連覇、高跳びの渡邉選手。


プロゴルファーの河合選手。


残り4日間ほど、合宿は続きますがケガをせずにそしてパワーUPして帰ってきてほしいと思います


皆さん、ご声援よろしくお願いいたします


NeeDSHP
http://nds-training.jp/