ある意味衝撃!激安板金塗装。 | 伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

小さなキズ・ヘコミから大きなダメージまで、板金塗装のことならNEEDSにお任せ下さい。
その他、中古車販売・車検・修理・保険など、車に関するさまざまなニーズにお答えします。
長野県伊那市・駒ヶ根市近郊にお住まいの方、ぜひご相談下さい。

昨日の土曜日はお休みを頂きご迷惑をお掛けしました。

 

 

スミマセン。子供の小学校の運動会で・・・。(;^_^A

 

 

来週23日の土曜日も今度は保育園の運動会がありますので、ちょうど祝日ですが休業とさせて頂きます。

m(_ _ )m

 

 

今回のブログは写真などは無しで、文章のみとなりますが気になる方はご自身で検索してみてください。

 

 

あえて貼付けません。

 

 

なぜこのブログタイトルなのかと言いますと、たまたまオススメに出てきたユーチューブの動画を観たからです。

 

 

私にとって衝撃的だったのは、この様な修理を行う所はやり方について一切公開しないものだと思っていたからです。

 

 

激安や格安を謳う所はあるにしても、作業中の動画を公開しているとは思いませんでした。

 

 

そして、ここの店舗さんはホームページ有り、フェイスブックページ有り、ブログも有り、そしてユーチューブまでも・・・。

 

 

自分は負けてるな~と思って衝撃を受けました。(>_<)

 

 

だから、ある意味衝撃なんです。

 

 

 

 

 

修理作業のやり方については、否定も肯定もしません。

 

 

これで良いと思うお客さんが居るから商売として成り立つ訳で、需要と供給としては良いのではないかと思います。

 

 

激安のやり方に特化して作業の様子も公開している訳ですから、クレーム対策にもなりますし、お客様もご自身で判断できるはずだからです。

 

 

一緒にされては困るのでお伝えしておきますが、当店ではこのようなやり方では一切致しません。

 

 

ですので、このやり方と同じ料金では修理も出来ません。

 

 

動画を観て頂ければ当店とはやり方も考え方も真逆の方向性なのがわかって頂けるのではないかと思います。

 

 

やっと比較の対象となる物が出てきたのかもしれません。

 

 

自分の所だけ内容を公開しても、比較出来る物がないとみんな一緒だと思われちゃうんだよね。

 

 

 

この様なやり方でやろうと思えば出来ますが、普段の5割以下の作業内容で技術力としても5割以下で行うだけです。

 

 

わざわざ手を抜いてまでもやりたくないので致しません。

 

 

今のところ私1人ですので、作業出来る台数が限られています。

 

 

限られた中で、「ちゃんと直して欲しい。」「丁寧に修理して欲しい。」

 

 

と思って来られるお客様に時間を使ってあげたいのです。

 

 

 

 

どの動画か気になってきました?

 

 

観てみたいと思った方は、ユーチューブで「激安自動車修理」で検索してみてください。

 

 

再生回数に貢献してしまうのが癪に障るけど、たぶん出てくるはずです。

 

 

多くは語らないつもりでしたが、見てもわからない人の為にもう少し語らせて頂きます。

 

 

私が観たのは、白いタントの修理と白いノア、そして黒いプレマシーだったかな。

 

 

嫁さんに「何で観るの?イラつくでしょ?」って言われましたが、他にもしゃべっているだけの動画も観ました。

 

 

だって、一通り観ないとどういう考え方で修理しているのかわからないからね。

 

 

ちゃんと動画の中で、高年式・新しい車・車に愛着がある人・仕上りに文句を言う人はお断りって言ってるし、その辺りは誠実だと思った。

 

 

ちゃんと直す為の設備を持たないから安く出来るとも言ってるし。

 

 

やり方だってほとんどの人が見たらわかるでしょ。

 

 

あのやり方で塗装したら、ドア開けたまま塗装しているんだから修理箇所は直ってように見えるかもしれないけど、ドアの内張りやガラス、そして室内も塗料が付くだろうって。

 

 

5m離れてみれば修理した所だけキレイに見えるかもしれないけど、その他できっと不具合があるよね。

 

 

ようするに、傷やヘコミを激安で修理するんだから直した所以外が汚れようが何しようが文句言わないでくださいよって事なんですよ。

 

 

動画観ればわかるんだから、それでも良いと思う人だけ来て下さいって事だね。

 

 

それでも良いと思える人がどれだけいるのかわかりませんが、居るんだよねきっと。

 

 

そういう方はオートガレージニーズでは逆に修理を引き受ける事が出来ません。

 

 

とにかく安く修理する修理屋さんが良い修理屋なんだと考えておられる方、安ければ何でも良いと思っておられる方は激安・格安を謳っている他の修理工場さんに行かれた方が良いのではないかと思います。

 

 

強気にこんな事書いてしまってはいますが、ただただ私は丁寧な仕事をしてそれを求められるお客様のお役に立ちたいんです。

 

 

費用を抑えられる方法のご提案はもちろん致します。

 

 

方向性の違いをご理解ください。

 

 

オートガレージニーズのHP

 

 

 

 

オートガレージニーズ
長野県伊那市西春近6564-1
TEL 0265-98-6628
e-mail needs@air.ocn.ne.jp
営業時間 9:00 ~ 18:30
定休日  日曜  ・祝祭日

(事前にご連絡頂ければ、営業時間外・休日でも出来る限り対応いたします。)

伊那市・駒ヶ根市・箕輪町・南箕輪村・宮田村・飯島町・その他遠方からもお越し頂いています。

当店へのアクセス     お問い合せ