連休中。 | 伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

小さなキズ・ヘコミから大きなダメージまで、板金塗装のことならNEEDSにお任せ下さい。
その他、中古車販売・車検・修理・保険など、車に関するさまざまなニーズにお答えします。
長野県伊那市・駒ヶ根市近郊にお住まいの方、ぜひご相談下さい。

こんにちは~。

 

当店のホームページはもうご覧頂けましたか?

 

http://auto-garage-needs.com/

 

 

早くも連休最終日となりました。

 

普段は定休日でもほとんど家族と一緒に過ごさない私・・・。

 

来月あたりに嫁さん子供達はディズニーランドへ行く計画を立てているみたいですが、当然の様に私は一緒に行きません。(笑)

 

なので、たまには一緒に出掛けようかとちょっとだけ遊びに行ってきました。(^∇^)

 

 

行き先は去年と同じ、刈谷ハイウェイオアシス。

 

 

観覧車のある高速道路のパーキングエリアですね。

こちらは観覧車からの写真。

PAの裏には子供が遊べる遊具などがあり、一般道からも入れるので地元の方を中心に沢山の人。

 

8時半ころ着いたのにもう駐車場満車でした。(;^_^A

 

みなさん開園と同時に一斉に並ぶのが、ゴーカート。

うちは出遅れたので先に観覧車に乗り、ゴーカートは諦めました。

 

去年は2時間位待ってやっと乗れたけど、待つのがしんどいので・・・。

 

子供達も他の乗り物で満足してくれたので、待ち時間の短いのを一通り乗りました。

次女はちょっと前から「家で馬を飼いたい!」と言い始め、なぜ馬なのか?はわかりませんがとりあえずメリーゴーランドの馬で我慢してもらいます。(笑)

 

息子君も。

一日ここで遊んで帰宅。

 

みんな「楽しかった。」っと言ってくれたので父の役目は果たせたかな~。o(^▽^)o

 

仕事より疲れるかも・・・。

 

 

と言う訳で、実際のお休みはこの日だけ。

 

当店の前を通った方にはバレバレかもしれませんが、他の日は毎度のごとくひっそりと仕事してました。σ(^_^;)

 

まあ、基本好きだからなんでしょうね。

 

車を運転中も、何かの待ち時間も、ご飯を食べながらも、ずっと頭の中は仕事の事なので休んでいても落ち着かないんですよ。

 

おかげさまで連休明けも入庫予定が詰まってます。

 

さすがにまだホームページからの入庫予定はありませんが、その他で今月後半位までは予定が埋まりました。

 

明日から通常営業になりますので、ペース上げていきます!(^O^)/

 

 

 

 

オートガレージニーズ
長野県伊那市西春近6564-1
TEL 0265-98-6628
e-mail needs@air.ocn.ne.jp
営業時間 9:00 ~ 18:30
定休日  日曜  ・祝祭日

(事前にご連絡頂ければ、営業時間外・休日でも出来る限り対応いたします。)

伊那市・駒ヶ根市・箕輪町・南箕輪村・宮田村・飯島町・その他遠方からもお越し頂いています。

当店へのアクセス     お問い合せ