レンズリフォームのご依頼でした。 | 伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

小さなキズ・ヘコミから大きなダメージまで、板金塗装のことならNEEDSにお任せ下さい。
その他、中古車販売・車検・修理・保険など、車に関するさまざまなニーズにお答えします。
長野県伊那市・駒ヶ根市近郊にお住まいの方、ぜひご相談下さい。

あっと言う間にもう3月も最終日。

 

 

ブログはほとんど更新出来ていませんが、その分ホームページ作りをやったりしています。

 

 

もう少し掛かると思いますがホームページが出来上がりましたらこちらでもお知らせ致します。(^∇^)

 

 

こちらは、お客様のご紹介を頂きましてヘッドライトレンズリフォームの施工を致しました。

まだ軽度な方だと思いますが、黄ばみやくすみが気になるかと思います。

劣化した表面は全て削り取る作業からです。

最後には専用クリヤーにて仕上げて完成です。

お引渡し時に「こんなに綺麗になるもんなんですね。」と喜んで頂けました。o(^▽^)o

 

 

今時のヘッドライトは新品が非常に高くなっていますので、交換する事を考えるとお得だと思います。

 

 

ご利用ありがとうございました。

 

 

 

オートガレージニーズ
長野県伊那市西春近6564-1
TEL 0265-98-6628
e-mail needs@air.ocn.ne.jp
営業時間 9:00 ~ 18:30
定休日  日曜  ・祝祭日

(事前にご連絡頂ければ、営業時間外・休日でも出来る限り対応いたします。)

伊那市・駒ヶ根市・箕輪町・南箕輪村・宮田村・飯島町・その他遠方からもお越し頂いています。

当店へのアクセス     お問い合せ