全然更新してない間にもう3月になってしまいました。(;^_^A
こちらは2月の月末に納車となりました修理のお車です。
私が修理してきた中で一番走行距離が少なかったかもしれません。
ほぼ新車といってもいい位。(>_<)
バンパー・テールランプは傷がありますので交換しますが、クォーターパネルは交換せずに板金修理です。
なんでもかんでも新品に交換するのが良い事ではなく、交換してしまうと車両の価値を下げてしまう箇所もあります。
価値を下げない為に板金修理を選ぶのも選択の一つです。
クォーター板金後。
ここの部分はボルトで留まっている訳でも無く、交換するとなれば切断し溶接で繋ぐという作業になります。
そして溶接をすれば錆びのリスクも伴いますので、交換すれば評価を下げることになり価値も落ちます。
修復歴有り車として判断されてしまう事もあります。
板金修理が可能な損傷レベルであるならば、ちゃんと直せば板金修理の方が良い事なのです。(^∇^)
どうしても交換しないと気が済まないという方には、もちろん交換で対応致します。
そして修理完了後がこちら。
チッピング塗装も元の状態に出来る限り近づける様に塗装しました。
と言っても写真ではわかり難くてスミマセン。m(_ _ )m
営業車だとしても新車同様のお車はやはり気を使いますね。
会社様の営業車だろうと一般ユーザー様の愛車だろうと、丁寧な作業を心掛ける事には変わりません。
当店をご利用頂きましてありがとうございました。