お盆休み | 伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

小さなキズ・ヘコミから大きなダメージまで、板金塗装のことならNEEDSにお任せ下さい。
その他、中古車販売・車検・修理・保険など、車に関するさまざまなニーズにお答えします。
長野県伊那市・駒ヶ根市近郊にお住まいの方、ぜひご相談下さい。

本日13日~16日までお盆休みとさせて頂きます。
m(_ _ )m


とは言え、お預かり中の作業もありますので今日は仕事してます。σ(^_^;)


こちらの修理は、

リヤゲートは右側のプレスラインが押されてナンバー下までも歪みが出来てしまっていましたが、部品交換せずに板金修理。

昨日塗装まで終わっていましたので、本日部品の組付けと磨きをして完成。




こちらのエアロパーツの修理は、

まずは割れた箇所の裏側をガラスマットと樹脂で補修。

この後、当店のやり方としては表側にもパテだけに頼らずガラスマットを貼り付けて補強します。

そして乾燥後に削ってパテ処理ですね。(^∇^)



お盆休み中は家の用事などもありますが、時間がある時に進めて塗装までしてしまいたいと思います。



「急がなくって良いよ~。」っと言って頂きましてお預かりしましたが、休み明けに修理車両が入ってくるとズルズルと先延ばしになっちゃいそうなので。(;^_^A




入ってきてくれないと逆に困ってしまいますが・・・。




連休前の掃除の方は修理車両が一気にはけてしまった時に、普段はなかなか出来ない箇所をやっていたりしました。



塗装スタンドもミストのかたまりを落としてだいぶキレイに。o(^▽^)o

ミストも積もれば山となる。

そしてこちらは1年?1年半ぶり?になってしまうかもしれませんが、塗装ブースの上に登って掃除。

ここはなかなか手が回らない所ですので、ホコリやパテの粉が積もってかなりの汚れ。



正直あまり覗いて見たくない場所ですね。(>_<)



真ん中の天板は下から外せるのですが、自分が落ちない様にちょっと慎重になりながら出来る所をやりました。(^-^)/



だいぶスッキリしたのですが、1点スッキリしないのは塗装ブースのフィルターを注文しておいたのに休み前に届かず交換出来なかった事。(T_T)



休み明けに排気ファンの清掃と一緒に交換かな・・・。



次はもっと早めに注文しよう。



営業は17日月曜日からとなりますので、よろしくお願い致します。




スタッフ募集中。
http://ameblo.jp/needs-n/entry-11978822390.html



オートガレージニーズ
長野県伊那市西春近6564-1
TEL 0265-98-6628
e-mail needs@air.ocn.ne.jp
営業時間 9:00 ~ 18:30
定休日  日曜  ・祝祭日

(事前にご連絡頂ければ、営業時間外・休日でも出来る限り対応いたします。)

伊那市・駒ヶ根市・箕輪町・南箕輪村・宮田村・飯島町・その他遠方からもお越し頂いています。

当店へのアクセス     お問い合せ