テレビ取材。 | 伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

小さなキズ・ヘコミから大きなダメージまで、板金塗装のことならNEEDSにお任せ下さい。
その他、中古車販売・車検・修理・保険など、車に関するさまざまなニーズにお答えします。
長野県伊那市・駒ヶ根市近郊にお住まいの方、ぜひご相談下さい。

今日は地元某テレビ局の方が取材に来て下さいました。o(^▽^)o


嫁さんに「応募して良いかな?」って聞かれて、まぁうちには来ないだろうと思って「良いんじゃないの?」ってサラッと返事しておいたら選ばれたみたい。



って、前置きはこれ位にして・・・。σ(^_^;)



取材の目的は、店の事でも私の事でも無く、先月に生まれましたうちの子供の事でなんですけどね。(;^_^A



プライベートな事でまたまたスミマセン。



某番組の中で、生後1ヶ月前後の赤ちゃんが出演するコーナーがあるんですが、その取材です。(^∇^)



誰に見せたいとか見て欲しいという訳でも無く、記念なんでね。(≡^∇^≡)



1番上の子の時は、地元情報誌の子供の写真のコーナーに応募してその時も載せてもらえたりしたんですが、今回はテレビにいっちゃいました。(^O^)/



もちろんメインは子供なんですが、私もちゃっかり映っております。



仕事の合間での撮影でしたので、ツナギ姿ですがカットされなければ私もテレビ出演ですよ~。(笑)



私にとっても記念だね。



ツナギに社名入れておけば良かったな~っと後悔してます。(T_T)



社名が有ったら有ったで、そこだけモザイク入ってたりするかもだけど~。(笑)



もうテレビに出れる事なんてないかもしれませんが、いつかは仕事に関係する事で取材を受けるような事になれば良いなと思って頑張って行きます!



放送は年明け、来年の予定らしいです。





仕事の方はと言いますと、



保険修理でアジャスターの立ち会い待ち&部品待ちで遅れてしまった上に、親戚の葬儀もありまして1週間程作業が進んでいなかった車両が2台ありますので、年内ギリギリまで作業致します。


1台はフレーム修正機に載ったままで、もう1台もその後フレーム修正です。


ナンバーの再発行の手続きの関係もありまして、もともと納車は年明けの予定ではありましたが、早くお返し出来る様に進めて行きます。


1台が修正機から降りた段階で、年内作業は区切りをつけたいと思います。




オートガレージニーズ
長野県伊那市西春近6564-1
TEL 0265-98-6628
e-mail needs@air.ocn.ne.jp
営業時間 9:00 ~ 18:30
定休日  日曜  ・祝祭日

(事前にご連絡頂ければ、営業時間外・休日でも出来る限り対応いたします。)

伊那市・駒ヶ根市・箕輪町・南箕輪村・宮田村・飯島町・その他遠方からもお越し頂いています。

当店へのアクセス     お問い合せ