ジャンボパフェ | 伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

小さなキズ・ヘコミから大きなダメージまで、板金塗装のことならNEEDSにお任せ下さい。
その他、中古車販売・車検・修理・保険など、車に関するさまざまなニーズにお答えします。
長野県伊那市・駒ヶ根市近郊にお住まいの方、ぜひご相談下さい。

昨日は1台の修理車両を2回に分けて塗装。(^-^)/


乾燥させている間に、別の車両の部品を外したり。(^∇^)


最後は今日納車した車両を洗車して終了。


まあ、休みなんだしって事で早めに切り上げて夕飯は家族で外食に行くことに。o(^▽^)o


これを目的に行ってきました。

なんでパフェかと言ったら地元の人は知っていると思いますが、ここのお店は誕生日に行くとパフェがタダで食べられるからです。ヾ(@^▽^@)ノ



この写真では子供の誕生日に思えますが、実はそうじゃなかったり。σ(^_^;)



私でもないんですけど。



すんません。家族の誰かが誕生日の日にしか行かなくて・・・。


ちなみに隣のテーブルのご家族も最後にパフェが出てきていたので、どなたかが誕生日って事ですね。


私はガッツリご飯大盛りで食べた後でしたが、甘い物が大好きなのでパフェもガッツリ頂きました。


だだ、子供達の夕飯の時間に食べに行ったので、いつもに比べれはかなり早い時間でなんか変な感じでしたね。


盆明けから仕事終わりは日付けが変わってしまう事が多かったのですが、昨日作業を進めておいたので今日はこの時間で終了です。


月末まで1週間を切ったから頑張らねば。


先月の売り上げがあまりにも少なかったので、今月取り返そうと燃えております。


オートガレージニーズ
長野県伊那市西春近6564-1
TEL 0265-98-6628
e-mail needs@air.ocn.ne.jp
営業時間 9:00 ~ 18:30
定休日  日曜  ・祝祭日

(事前にご連絡頂ければ、営業時間外・休日でも出来る限り対応いたします。)

伊那市・駒ヶ根市・箕輪町・南箕輪村・宮田村・飯島町・その他遠方からもお越し頂いています。

当店へのアクセス     お問い合せ