出張作業。 | 伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

小さなキズ・ヘコミから大きなダメージまで、板金塗装のことならNEEDSにお任せ下さい。
その他、中古車販売・車検・修理・保険など、車に関するさまざまなニーズにお答えします。
長野県伊那市・駒ヶ根市近郊にお住まいの方、ぜひご相談下さい。

本日は取引き業者様から連絡があり、出張作業に行ってきました。


めったに出張作業をする事は無いのですが、話しを聞いた感じでは状態を見に行ったついでにその場でやってしまった方が良さそうだったので・・・。


依頼事項は、ボディーに付いた付着物の除去と磨き作業です。


磨きセットなど、使いそうな物をピックアップしてを車に積込み行ってきました。(^∇^)


想像していたよりは狭い範囲の磨きで済みましたし、短時間で無事綺麗になりました。o(^▽^)o



写真撮ってなくてスミマセン。


作業に必要なものだけ考えて、カメラの事は気にしてませんでした。σ(^_^;)


そして何が付着していたのかも分からずじまいなんですけど・・・。(;^_^A


当店に連絡してきてくれて、頼って頂ける事に感謝です。


代金はちゃんと頂きますけどね。(笑)




このように外出している時もございますので、見積りなどで来店される場合は事前に電話又はメール等でお知らせ頂いた方が確実です。


来店時間をお知らせ頂ければその時間には店に居る様にしますし、塗装中という事もありませんのでよろしくお願い致します。



オートガレージニーズ
長野県伊那市西春近6564-1
TEL 0265-98-6628
e-mail needs@air.ocn.ne.jp
営業時間 9:00 ~ 18:30
定休日  日曜  ・祝祭日

(事前にご連絡頂ければ、営業時間外・休日でも出来る限り対応いたします。)

伊那市・駒ヶ根市・箕輪町・南箕輪村・宮田村・飯島町・その他遠方からもお越し頂いています。

当店へのアクセス     お問い合せ