一緒に修理すればお得。 | 伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

小さなキズ・ヘコミから大きなダメージまで、板金塗装のことならNEEDSにお任せ下さい。
その他、中古車販売・車検・修理・保険など、車に関するさまざまなニーズにお答えします。
長野県伊那市・駒ヶ根市近郊にお住まいの方、ぜひご相談下さい。

ドアの凹み修理で入庫の車両でしたが、他に気されている箇所の追加がありまして一緒に修理することになりました。



私も気にしていたので「一緒にどうですか?」と提案しようかと思ったんですがちょうど連絡がありまして。(^∇^)



色を作る手間も1回で済みますし、修理代金も多少はお安く見積りしてみたり。o(^-^)o



ただ、見積りは大失敗でしたけどね・・・。(;^_^A



作業は進めてみないとわからない事もありますから。(>_<)




追加箇所はクウォーターパネル上部の塗装の劣化、

両側クウォーター交換されていますので、両側こんな感じです。



そしてホイールアーチとサイドシルのサビ修理。



サイドシルでの切り継ぎ箇所では腐食が進んで穴が・・・。

表面的にはそんなんでもなかったので、溶接する事まで見積り入れて無かった。(>_<)



塗膜を削ってみて、下地の処理は大事だな~っと改めて感じましたね。



勉強になったからまあ良しとするか。



ちなみに、クウォーターの交換作業は私がやった作業ではありませんのでお間違えなく。σ(^_^;)



と言う事で、塗装範囲はこんな感じで、

広い範囲の塗装となりました。



こちらは、今日の朝一で塗装。

午後からは雨が降ってきましたが、昼までは晴れていたので外に出して乾燥できました。o(^▽^)o



ルーフの修理の他、



リヤゲートとフロントドアの交換もありますので、



新品部品に

サフェーサー塗装。

雨が降ると作業がはかどりませんね。(T_T)



明日も雨かな?



お待たせしていてスミマセン。m(_ _ )m




オートガレージニーズ
長野県伊那市西春近6564-1
TEL 0265-98-6628
e-mail needs@air.ocn.ne.jp
営業時間 9:00 ~ 18:30
定休日  日曜  ・祝祭日

(事前にご連絡頂ければ、営業時間外・休日でも出来る限り対応いたします。)

伊那市・駒ヶ根市・箕輪町・南箕輪村・宮田村・飯島町・その他遠方からもお越し頂いています。

当店へのアクセス     お問い合せ